ケアラーズケア(介護者支援)のアロマ資格を取得できる日本介護アロマ協会

       介護する側の支援をするプロ資格取得から、実践アロマ、認定インストラクター®になるまでをサポートする協会です。

        東京・大阪・名古屋で資格取得講座を開講しております。


テーマ:

おとうさん

おかあさんが

笑顔で元気

大切だなぁ~って

ホントに思います




社会の縮図である家庭で

おとうさん

おかあさんの

笑顔と元気が

子どもの未来を変える





おおげさ?

いえいえ

本気で思っているワタクシです






わたしも

子育て中の母親




そして

同居中のお姑サンの介護





毎日

笑顔で

自然に楽しめる・・・・

そんなワタシでいられるのは





わたしもまた

香りに笑顔と元気を

もらっているからです





今回のテーマは

「家族の笑顔をつなぐ

  ~香りでコミュニケーション法」


笑顔の溢れるアロマスタジオ ひまわり




そして

素敵なパパでもあるこのお方

「楽にエコする家計のダイエット術」


笑顔の溢れるアロマスタジオ ひまわり





いま

子育て中の

おとうさん

おかあさんへ




そして

将来の

おとうさん

おかあさんへ




香りで笑顔になるプロセスを

体感していただくために

全国へ伝えていきます





講演会のご依頼はこちらです

ヒマワリアロマスタジオ ひまわりヒマワリ

手紙お問い合わせ専用メールができました


携帯052-563-5277











コメント(0)  |  リブログ(0)

みもりひろ子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります