気まぐれ Rico ハーブ・アロマ&ハンドメイド

新潟市のYumeスペースひだまりで、不定期ハーブ喫茶を出店しています。


テーマ:
今日はとっても寒いです。
そんな中、納品にきましたニコニコ

移動ポケット
気まぐれ Rico ハーブ・アロマ&ハンドメイド-TS3S0249.jpg
気まぐれ Rico ハーブ・アロマ&ハンドメイド-TS3S0250.jpg

ハンディモップ
気まぐれ Rico ハーブ・アロマ&ハンドメイド-TS3S0252.jpg


新潟市西区 「月の雫」さんに置いてありますので 遊びにきてくださいね音符
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログ すっかりご無沙汰になっております。


今日は注文のペンケースとポーチが出来たので納品してきました。
気まぐれ Rico ハーブ・アロマ&ハンドメイド-TS3S02480001.jpg


ペンケース ちょっと大きいかなと思ったけど 喜びもらえましたニコニコ


次は何を作るうかな音符
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハーブとアロマとハンドメイド~ Happyセレクト 案内役のRicoですクローバー


4月の「わくわくハンドメイドマーケット」の作品作りでバタバタしているリコです。


お気に入りのモモンガモップです音符
気まぐれ Rico ハーブ・アロマ&ハンドメイド-TS3S02440001.jpg


あと2匹増やして わくわくに出したいと思ってます。
会いに来てくださいねニコニコ


4月13日(土)
新潟市中央区 天寿園
時計10時~16時です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。