赤い恵み | 大阪 あなたの毎日を笑顔にするやさしさの世界へ  

大阪 あなたの毎日を笑顔にするやさしさの世界へ  

カウンセリング ハーブ占星術  香り 呼吸法 瞑想ワーク ときどきカード
気づきをつみかさね、魂からの願いを今、現実に生きていく

 

本日もご訪問ありがとうございます。 

興味、関心を寄せていただき本当に嬉しいです。

ご縁が続き、また新たなご縁がつながっていくことを願います。

 

 

暖かくいいお天気の大阪、洗濯日和です。

 

 

 

久高島のファーマーズマーケットで買ってきたビーツ。

 

食べる血液。栄養豊富、貧血にいい、なんとなく知ってはいたものの、缶詰のイメージが強くて、手にする事はなかったんですが、思いがけずの出会いでした。

 

 

でも、実際に料理したこともなくて、なにも出来なければそのままスライスして食べようと、なので小ぶりなものを2つ。

 

 

調べてみたら、ほうれん草と同じ科でさとう大根の仲間だそうです。

 

そのまま食べたらほんのり甘い。

 

 

 

レシピを探したら、きんぴらを見つけてこんな感じになりました。

 

甘みがあるので、お砂糖みりんは無しで(レシピに書かれていた通り)

 

シャキシャキとした歯ごたえがたまらなくて、お箸がすすみます。

 

 

 

赤い恵みキラキラ

 

身近で手に入らないかなって、

 

探してみようと思いますWハート

 

 

 

 

ありがとうございますおっきな愛?

 

 

 

 

4月のセッションご予約承り中ですハート

 

 

 

鳥の羽根自分とつながるセッション

 

あなたの話を聞かせてください

 

他の誰かの話ではなく、あなたのことを話しましょう

 

大切なこと、大事なことたくさんあります

 

まず、なによりもだれよりも大切なあなたの話をしましょう

 

そうして、あなたとあなたをつなげましょうキラキラ

 

 

 

 

話したい事、気づいたことを、何のジャッジもなく安心して心のままにお話しいただく空間をご用意しています。

何か気になること、話したいと感じることがあれば、その感じる気持ちのままお越しいただければと思います。

 

 

 

 

 

朝から思いっきり深呼吸しながら潮の香りを嗅ぐ、

またそんな生活をしたいな~って思いますハート

 

 

 

■The talking room "as you are"■

 

 メニュー
 ご予約/お問い合わせ  
または、mail:ttr.asyouare@gmail.com  
 ご予約可能日
 ご感想
 アクセス
 ホームページ