Happy Paw~ペットと人のためのナチュラルケア 川崎市麻生区

ペットも人もよりハッピーな生活ができるよう、ワークショップやイベントなどでメディカルアロマやペットカウンセリング、ペット薬膳をコンセプトとしたワンにゃん用のおやつやペットモチーフのハンドメイド雑貨を販売しています。わが家の1ワン3ニャンも登場します♪


テーマ:

作製したレジンチャームを納めに、数秘&カラートレーナーのエルシイさんのところへ行ってきました。

 
今日も蒸し暑さが止まりませんでしたね。
 
こんばんは。ペットと人のためのナチュラルケア Happy Pawの松本です。
 
レジンは、スマイルカフェで大活躍の虹色ながれ星の沼山先生のレジンワークショップがきっかけで、すっかり作製にハマっています。
 
今は、時間があるごとに、わが家の雑部屋にレジン専用デスクを作り、動物モチーフを中心に制作しています。
 
一部作品は、minneに、HAPPYPAW-PETで展示・販売しています。
 
今回納品させて頂いた作品は、こちら⏬
{B1FD0316-56DF-45E9-B967-F680A66E0AE1}

猫ちゃんの尻尾が数字になっていて、色は数秘カラーに合わせて作りました。
 
同じ数字を2種類ずつ作りましたが、全部デザインが違うんですよ。
 
アイデアがどんどん出てきて、止まらないんです😅
 
あ、本業は、アニマルコミュニケーションによるペットカウンセリングとペットシッターですが、レジンは、副業として、いつか生計の足しになればと、空いた時間を有効活用して、レジンワークを切磋琢磨しています。
 
さて、せっかくお伺いした、スマイルカフェ®︎自由が丘。今日は、オフタイムも兼ねて、ご出展なさっている先生方に、セッションをお願いし、沼山先生には、メモリーオイルを作っていただきました!
 
数秘&カラートレーナーエルシイの神戸先生には、裏メニューの観音カードセッションで、現在と近未来に必要なことを数秘を交えて見ていただきました。
{BB07DFC8-92F0-4677-98B4-03F59E691E08}
 
{B389B722-BF87-4A21-AF47-9582FBEE967F}

そして、虹色ながれ星の沼山先生には、メモリーオイルを2種類、心的に必要なオイルと経済的に必要なオイルを作っていただきました。
{D69C864E-965B-49DB-B3AF-93185ACD4729}
 
{B5961868-D000-477B-A397-3F5F5AEFDD0B}

そしてそして、最後のセッション受けてから、9ヶ月ぶりに、カードセラピストの山崎康子先生にもセッションをお願いしました。
{58793928-AC94-45B4-A6B9-5B530B33F925}

ズバリ的確、丁寧にわかりやすくお伝え下さいました。
 
先生方、今日はお世話になりました。どうもありがとうございました。
 
先生方から頂いたお言葉、オイルを活かし、益々のアップを目指して頑張りたいと思います。
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。