富田林市/ヨガと整体でアラフォー女子のキレイと健康のお手伝い

やわらかいけど芯がある。40代からのオンナをあげるヨガ教室と整体サロン


テーマ:

2月も今日で終わり。。。早いものです。





ぱたぱたと走りぬけている日々のなかで





2月は自分にごほうびがもうひとつありました(^-^)





おともだちのアロマ&リラクゼーションfeelさん
のサロンで





ホットストーンセラピーなるものを受けてきました♪






             ヨガとアロマとはなうたと♪





             ヨガとアロマとはなうたと♪



           画像feelさんよりお借りしました









初体験でどんなものかまったくわからず





「あったまる?!よさそう!」と飛びついて





年末から行ける日をねらっておりました(笑)











それでね、ストーンセラピーの感想ですが





すごくね、すごーく





あったまりましたよー





カラダもこころも。





わたしね、緊張しいなので





施術が始まってすぐは固まってしまうんですが





feelさんの手はね、ワタシのカラダの一部になってくれるような





とけこんでいくみたいな触れ方をしてくれるので





初めから、ゆるゆるになれるんです。





それでね、ストーン。





ストーンもひゅーってワタシのカラダのいちぶになるような





それでいて包みこんでくれるようなかんじ。





施術中にも言ったんですが、





お母さんのおなかの中にかえったみたいな気分。





あたたかな空間でうかんでるような。。。





しあわせな時間でした。





あと、自分でもびっくりしたんですが





施術中ずっとしゃべってたんです。





いつもは、気持ちよさを思いっきりあじわいたくて





どちらかというと話したくない人なんですが





何かをはきだしたかったのか?





特に意味のないゆるーい会話を続けてました。





でもね、それもまたここちよくて。




(feelさんはやりにくかっただろうなー(笑))




めちゃくちゃ解放されました。





ありがとーうってホントに思った。





施術後もほかほかと持続して





足取りかるくおうちへ帰りました。





興味あるかたはぜひぜひ体験してみてください!














あたたかくなるにつれて





カラダも変化していくときです。





自分でうまく緩められないときは





人の手でだいじにされるのも一つの手だと思います(^-^)








あっ!もうひとつー





一枚目の写真みたいに足指の間にもストーンが入るのですが





これ、めっちゃいいと思います。





足の血行がよくなるし、カラダもゆるみます。





レッスン中にも足指ひらきよくやりますが、





ひらきにくいかた特にいいとおもいまーす(^-^)





写真とればよかったって後で思ったんですが、





ワタシの足も、ストーンを外したとき、





全開きで赤ちゃんみたいな足になってましたよー








こんなごほうびをいれながら日々がんばってます♪





活動しやすい春がやってきますね





いっしょに楽しくがんばりましょうね(*^▽^*)




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ヨガ / 整体  みづほさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。