富田林市/ヨガと整体でアラフォー女子のキレイと健康のお手伝い

やわらかいけど芯がある。40代からのオンナをあげるヨガ教室と整体サロン


テーマ:

前回のブログで体調不良からの脱出と





充電第一弾と書いていましたがー





火曜日から今日までげんきにおしごとさせてもらってますー





その源。。。充電第2弾もあったんですねー





ずっと前から年内に行くならこの日しかないと





決めていたのですが。。。その前の週寝込んだことで





講習の準備やせっけんラッピングが全然できてないーと





焦っていてやっぱり無理かなーと思ってたのですが





前日の夜に「やっぱりなにかしんどい」と思いたち





だめもとで夜中にメール。。。





なんとご縁がつながり行けることにー





行った先はアロマ&リラクゼーションfeelさん







アロマ*はなうたブログ




写真撮り忘れてfeelさん
のHPよりお借りしました(^▽^;)





入ったお部屋はまるでホテルの一室のような





清潔感があって上品な感じ





施術前にフットバスをしながら





ゆっくりとお話しを聞いてもらいベッドへ





ホントに最初から最後までしっかり





わたしのカラダの声を聞いてくれました





なんだか体中にガスがたまりパンパンで重いカラダが





つらくてたまらなかったのですが





すべてほぐして流してくれました





わたしは、





むかしからあまり人の役にたてるような人間ではないけど





「よりそう」ことは得意だなって思ってます。





なので、おしごとで「よりそう」ことを前にかかげてるfeelさんを見たとき





同じカラーのひとなのかなーなんて思ってたんですが





トリートメントをうけてみると自分と並べるなんてとんでもないー





「よりそい」のプロだと感じました。





ほんとにぴったりとかゆいところに手が届くような





夢のようなハンドでした





そしてきわめつけー





施術後、「しんどかったねー」って。





すべてを受け入れてもらえて





わかってもらえたようなひとことでした





なんだかほっとして泣きそうになりました





きっと疲れてたんですねー





じぶんのメンテナンスはセラピストとして





たいせつなことのひとつだと思います





それができてないとおきゃくさまの





こころやカラダの声が聞き取れない。





じぶんのガス抜きがじぶんでどうにもできないとき





またお邪魔したいと思いました(*^▽^*)
























AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヨガ / 整体  みづほさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。