富田林市/ヨガと整体 アラフォー女子のココロとからだを満たす

やわらかいけど芯がある。40代からのオンナをあげるヨガ教室と整体サロン

どこをさわっても柔らかなカラダ。あったかくて優しいカラダ。軽やかに動くカラダ。

そして、まあるく開いたココロ。

そんなことを目指して、体を動かしたり、セルフケアしたりするお教室を開いています。


そしてそして、カラダメンテナスのお助け整体やってます。


テーマ:
こんにちは!
急激な低気圧で
へにゃはにゃほにゃーと
なってないですかーーーあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ

この時期の雨は


ドヨーーーーンってなる人多いですねー(笑)



そして、


わたしも昔はなってましたーーー(笑)



そんな時は、

カラダケアしろーとか
カラダ動かせーとか
色々言われても




やる気おきねぇーーーー!!!









わかります。




そんな時はね、
やっぱニヤニヤ妄想よね!
(なんじゃそりゃー)



そんな時こそ

「お金、時間、環境」

何もかも忘れて、


「こうなりたいこと、したいこと、欲しいもの」

それを手に入れた自分なんかを妄想して
ニヤニヤするのですーーーー(笑)


わかりやすく言うと、

「もしも宝くじが当たったら。。。」

みたいな妄想ね。


で、
そこから


「シンプルな自分の欲求」を見つけて


どう行動するか?


予定を決めてくのです♡


そう。

予定を決めてくのです♡(2回目)



何すればいいかわからにゃーーーい!

というアナタ!


2月11日13時〜

めっちゃくちゃ
ワクワクできるイベント講座やります♡


「骨格スタイル分析」という手法をつかって、

カラダのカタチや、
その人の雰囲気、個性をひろっていき、

その人にあった

ファッションスタイルを教えてもらう!


というもの。



専門の講師の先生呼びます♡



オシャレになりたい!
キレイになりたい!
でも、お金にも時間にも限りがある!

そんな人多いですよねーーー!

ワタシがやってるカラダのことも
そうですが、

とにかく、


「知ること」が第一歩。


わからないことは
知ってる人に聞く!が

全ての近道です!

こんな機会さ、
なかなかないよーーーー!


楽しく、
これからの1年楽しむぞーーーと
思えるスタートになりますよ♡


ネガティヴ人生から
今めちゃくちゃ楽しくなってきた
そんなワタシにも会いに来てね〜(笑)


なーんかしんどいなー
なーんかしたいなーーーと

思ってるアナタには、
何かをプレゼントできるかも♡




こちらの講座の詳細は
コチラーーーーカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

タップすると記事にとびます!

見てみてねーーー!











{64580387-2E4C-42D1-9007-5C31FA823D97}

右がわのレースのお洋服の方が
講師のイシダ タカコさん。

美人さんですよね♡


予定に書き込んでねーーー♡





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大寒!!

寒さ厳しく風もありましたねー。

この辺は、
それでも雪が少しちらつく程度で
ありがたいことですね。

そんな中、
今日はお休みをとって

和歌山までプチ日帰り旅行?

ただ
温泉に行っただけですが(笑)




{DC88CA4C-A233-4256-8D6E-AA4CCE02584D}

療養にも使われる泉質で
お肌つるつるになりますカナヘイきらきらカナヘイきらきら

お水もいただいて帰れるのでありがたいです。

お水目当ても半分(笑)

いつも、
奈良の天川村にお水は汲みに行くのですが
この季節は厳しいのでねー。


温泉、ダイスキです。


お湯につかりながら

じーっくり ていねいに ていねいに
自分のからだとむきあって
自分のからだを触っていきます。

自分の手で、解放していく。

自分を大切に大切にする時間です。

これね、
こんな時間ね、

ホントに大切だと思います。

まず、
自分のからだを大切に思う気持ちから始めて、

体がふわふわになって満たされて

こころが満たされていって。

そこからの循環で
周りもをシアワセにする。

なんだかぼんやりですが。

スタートは、自分を満たす。
そこ。そこなんです。

スタートです。
基本。根本。地盤。

なかったらならないもの。

そこまで思ってほしい。
あたりまえのことなんです。

家族のために。会社のために。って
身を削ってるのは、
厳しいようですが自分のエゴで。

自分がそれを選んでやってて。

なおかつ、いい循環は。。。
残念ながらうまれません。

周りをシアワセにしたい!
家族をシアワセにしたい!

思えば思うほど
まず、
自分を大切にしてね。

シアワセな循環をおこすことを
選んでくださいね。

わたしは、
選んでいきますよーーー。

時には転んで大ケガするけどねー(笑)

それもまた、一興♡


{F31E1619-8A54-409E-8995-FD905C4F48EB}


和歌山では超!ポピュラーらしい
【グリーンソフト】

抹茶のソフトクリームですカナヘイうさぎ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょっとばかしお知らせを♡

 

登録できるのがあと少しの時間になりました。

 

これね、ホント必見です。

 

今しか見られない、すごい動画。

 

自分の体を本当にコントロールできなくなった現代人。

 

まずは、知らないと始まらなくて。

 

昔の日本人は。。。できてたんだよね。

みんなでカラダ、呼びさまそ~!

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

「体の使い方」知りたい人必見。

締め切りまであとすこし!

動画見るだけでもおススメです♡

====================
99%の人はまだ知らない
「身体原理3つの秘密」期間限定公開中!!


『身体の使い方レベルアップ無料We講座』
※【期間限定】1月19日23:59まで

 

登録はコチラ→http://yamazakishingo.biz/l/c/oabmO008/7BgBemYA/
====================

 

 

講師の鴨ちゃん。

気さくなお兄さんですが、達人です!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。