小田原でアロマな日々~

小田原の自宅の一室でホリスティックアロマセラピーのスクールとサロンを開いています。何気ない日々の生活ですが・・・宝物でいっぱいです。


テーマ:
今日は小田原のご近所の中井町でアロマの講座をさせていただきました✨

2カ月くらい前に、中井町役場のHさんが講座の依頼のお電話をくださったのが始まりですが、電話を通して伝わってくるHさんのエネルギーがとっても優しくて、Hさんにお会いできるのもすごく楽しみでした照れ

お会いしたらやっぱりとても優しい方で✨ Hさん、今回お声をかけてくださってありがとうございますおねがい 感謝の思いでいっぱいです!



講座には10名の方が参加してくださいました。日々の生活に幸せを感じとっていらっしゃる素晴らしい皆さんで、とっても穏やかなエネルギーの方ばかりでした。

実は今日の講座の準備をしていたり、内容を考えたりしているだけでワクワクしてたまらなかったんですラブラブ 良い時間となりますように✨といつもエネルギーを送っていました。

講座が始まってからも、皆さんとの時間が楽しくってあっという間の2時間でした。ラベンダーの香りの変化も感じていただいて、精油にも触れていただいて、最後は笑顔で帰ってくださってよかったなぁと思いました。

私もほんとに楽しかったですおねがい
明日もできたらまたどこかでアロマ講座がしたいなぁと思うくらい(笑)。

本当にありがとうございましたピンクハート
今日お会いした皆さんがより幸せになられますように~✨


今日は講座の写真がないのでニャンズの写真を✨ いつも各部屋の窓でこんな感じでお外をみていますニコ
{05F37997-CB19-40DD-B1FF-6EE58A2A5E7A}
逆光だにゃん。


こちらは夜バージョン。
{D0E9A08E-E98F-40B9-89B9-6495F7ABA0C5}

1つしか窓のないところではこんな感じで仲良く二匹で寄り添ってます。夜でも窓からお外を見るのが好きなチョコとみぃちゃんピンクハート


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。