先週の日曜日、イヤーファブセラピスト講習を再受講しました。

その時に、講師の三木さんからファブの深~いお話を聞いて、納得!

イヤーファブは直観力、幸運力UPはもちろん、ハイヤーセルフと繋がることができるようで…



水晶球たち、いい仕事してくれるんです(^^)

とは言ってもスピリチュアルに疎い私。

頭の中はうんともすんとも言いません。

ただ今回の講習で一番ピーンときた点があります。

それは『不必要な情報を入りにくくして、必要な情報はキャッチ!!』
  



私が今お気に入りの本。

この中に、
毎日とんでもない量の情報が増え続けているのに、人間のハードウェアは5万年前から変わっていない。
限られたハードディスクには不必要な情報が満載。自分をパソコンに例えるなら『処理中』のアイコンがぐるぐるしている、重たいパソコンだ。(私が勝手に抜粋して書いてます)

イヤーファブは、そのデータをふるいにかけ必要なものだけをダウンロードしてくれる♡

まだ数日しかたっていないですが、頭がクリアに、必要な情報だけが入ってきてる気がします♪

益々ファブ大好きになりました~

スピリチュアルでない人にもオススメのセラピーです!


AD
今回の東京一人旅は、EAR FABとMARIA FABのセラピスト講習を受けるためでした♡

FAB愛に満ち満ちている講師の三木さんの熱いお話は本当に参考になり、東京まで行ってよかったとガッツポーズ(笑)

講習後のご飯食べながらのお話も、翌日のヤングリビング本社でのお話も、メモしまくりたいくらい沢山聞かせていただきました!!

EAR FABは直観力UPのセラピーなので、帰りの飛行機の中で、今後の展開がどんどん浮かんでワクワクしっぱなし。

あっという間のフライトタイムでした~

EAR FAB、皆さんにも体験してほしい♡

まりも本店で受けることが可能なので、気になる方はご連絡下さいね(^^)

AD
AROMA HAND FAB(アロマハンドファブ)体験しませんか♡




セラピストになって2年、講師になって1年経とうとしています。

いつも自分や主人にしてばかりです。

友達の二宮さんが、友達にしてあげる姿を見て、私もご縁のある方に受けて欲しいという気持ちがフツフツと( ´艸`)

先日、その二宮さんにファブを受けてもらったら、それからご主人とラブラブだそうで、私もお役に立てるなぁとちょっぴり勇気を頂きました♡

ラベンダーオイルと水晶球とワンドを使った次世代アロマハンドセラピー

通常3,000円のセラピーですが、

100人(100回)の方に、1,000円で体験して頂きたいと思います。

場所は『まりも』で、平日・土曜日の15時-17時の間になりますが、それでも受けてみたい方いましたらご連絡下さいね♡



AD
玄米酵母液に出会ってから、いつかは作るぞと思っていた石けん

菌活をはじめて、スキンケアもシンプルに♪

石けんで洗った後は化粧水も乳液も何もつけずに暮らしています。

たった一つのスキンケアアイテムの石けんなので手作りしようと




いろんなオイルを使ってただただグルグルかき混ぜる~

最後に大好きなヤングリビングのエッセンシャルオイルをポタポタ~





一ヶ月後の出来上がりが楽しみです♡


2か月前からハマっている菌活

健康って腸からなんだってことに気がつきました~

その菌活の一つがコンブチャ

一昔前、紅茶キノコという名前で日本でも流行っていたそうです。

それがアメリカに渡ってコンブチャという名前になって再び日本へ~

このコンブチャ、何がいいって、とにかくお腹が快調になるんです(私の体感ですが)

コンブチャは手から手に株を分けることで広まって行きます!

私から幸せのタネをこうやっておすそ分けです


株分けする時には、腸のお話をみなさんに!



なんで快調になるのか知ってコンブチャを取り入れるのと何も知らずに取り入れるのでは大違い!

今日もたくさんの方にお会いできました。

ご参加頂いた皆さん、ありがとうございます♡