黒木です☆

テーマ:
初ブログですビックリマークスタッフの黒木と申します爆笑はじめまして音譜

フレスカに入店してから早2ヶ月!!すごく寒い時期に入店したので冬が苦手な私はブルブル震えながら出勤してたのですが(笑)段々春らしくなってきましたねー桜が咲いている所もちらほら桜

春って本当いいですよねーラブラブラブラブ
と言いたいのですが、私、春も苦手なんですよね。

なぜなら

花粉辛くないですか?(笑)

わかる方にはわかるはずえーん
花粉症の方‼️ここにも重度の花粉症がおりますので一緒に辛い春を乗り越えましょうあせる

それでも春を楽しみたいということで桜スイーツを買い漁る日々を過ごしておりますてへぺろ
そんな花より団子お団子の黒木は本日12〜18時まで出勤しております音譜

皆様ぽかぽかの休日は是非フレスカに遊びにきてくださいねラブ



AD