こんばんは~clover*



aroma fleur ✿ yuka です。




奈良・生駒駅近くにある、マザービーンズさんにお邪魔しました双葉



ひとりでのんびりランチハート



日替わりランチプレートをいただきました~好き






大豆肉のから揚げ、夏野菜のチリトマトソース添え

かぼちゃのの冷製ポタージュ

サラダ

ハマス(ひよこ豆のディップ)

玄米ご飯

飲み物



カラダにやさしいマクロビ料理。



オープンキッチンになっていて、

注文を受けてから一皿ごと丁寧に作ってくださっている様子が伝わってきますスキ





大豆で出来ているとは思えないほどボリュームのある唐揚げに、

具だくさんのサラダに、濃厚なかぼちゃのポタージュ

ハマスは初めて食べたけど好きな味、

ひよこ豆L♡VEなので、ぜひ家でも作ってみたいと思いました♪*






ゆったりとしたソファー席で・・・



そうそう、コーヒーもとても美味しいです。



落ち着いた雰囲気で、ゆったりくつろげるステキなカフェコーヒー



気になる方はぜひ~ハート



次回はマクロビスイーツ食べたいな!



またリピートしようと思います笑



Mother Beans  奈良県生駒市北新町12-35