美女との刺激あるヂィナーin 福岡 | アロマサロンフェーリア

アロマサロンフェーリア

エレガンス アロマ&ファスティングビューティーな毎日を
つれづれしたためています・・・


たった0.2秒があなたの思考を変える香りの魔法

そして

ファスティング&減食はあなたの人生を

思い通りに変えてくれます


{9777EB56-788A-448D-908C-F6279C6EFE3B}

おはようございます💕

香り&ファスティング、減食であなたを素敵にスタイリング

香り&ファスティングスタイリスト

アロマサロン  フェーリア  藤永悦子でございます





昨日から福岡入りしています

本日、個人コンサルin福岡真顔真顔真顔


10時から5名の個人コンサル

お一人2時間枠なので  終了は20時過ぎます

体力がなければ 個人コンサルは出来ませぬパーパーパー

  


前日入りした昨夜は

昨年6月にハワイでご一緒したアッコちゃんと

博多で予約の取れないことで有名な

イタリアンレストランで

楽しくディナーしてきましたちゅーちゅーちゅー

{F7847228-B139-43CD-BAB6-8F93223AE97D}


本格的なイタリアンで

オーダーも全てイタリア語でキッチンに伝えていましたよびっくりびっくりびっくり


{BA474242-9FC9-4DF9-B390-4C96175BF173}

美味しいワイン&お食事
 
何よりも楽しい会話が最高〜〜ラブラブラブ




アッコちゃんはブティックオーナーさんで

いつも素敵なファッション❤❤❤




男前な性格な私たち

ビジネスの話からメンタルなことまで
 
色々と話は尽きません

あっという間に時間は過ぎていきます


{08FA2126-4D41-4D5A-AF69-C0B18A6CC63B}

絵になるオンナちゅーちゅーちゅー


アッコちゃんのビジネスマインド

いつも学びになります



ただ、会って楽しい〜〜な関係は

この年齢になると必要ナシ

学びになる人との時間が大切ですウインクウインクウインク



{6BB096B0-37CD-4135-8AAF-ED21DC8497A0}

{98B16B44-5BF4-476B-8283-BEC57D79CF8B}

アッコちゃんからエネルギーもらいました❣️❣️❣️

ありがとう〜


さっ  準備しますわっ


では〜〜

今日も素敵な1日をお過ごし下さいませ

アロマサロン  フェーリア  えつこ