アロマサロンフェーリア

エレガンス アロマ&ファスティングビューティーな毎日を
つれづれしたためています・・・

アロマサロン フェーリア




メディカルアロマセラピー メディカルハーブ  



サロン&スクール








$アロマサロンフェーリア



扉を開けると そこは貴方だけのプライベートサロン






$アロマサロンフェーリア





明るく開放感溢れる



スィートルームをイメージしたパウダールーム






$アロマサロンフェーリア




アロマサロン フェーリアではクライアントさまへ
じっくりとコンサルテーションをして


その日の肉体面、精神面の両方から精油を選びブレンドいたします。


















NEW !
テーマ:

自分にとって

最も重要な価値観について

考えるには

自分自身の葬儀に

出席したところ想像するといい

スティーブン・R・コヴィー

{81612EBD-7B8C-4358-A550-C54218979418}

おはようございますラブラブ

お久しぶりの

ブログ更新となりました

楽しみにしてくださっているみなさま

ごめんなさい〜〜






今週はずっと講座三昧です 


リクエストが多い

美腸Styleマイスター講座が

いよいよスタートいたしました!

{B0A8620D-4B95-43EC-BA21-C4FB96382728}

ご受講して下さるみなさまは

道内外からいらして下さいました

有難いことですハートハートハート




美腸Styleマイスター講座で使用する

北海道ハーブオイルは  

夏の終わりに誕生いたします


本当でしたら  

北海道ハーブオイルで

レッスンといきたかった、、、

北海道ハーブオイルを使用しての

美腸レッスンは素晴らしい効果があるのよ〜


もう少しお待ち下さいねラブラブラブ








今日の名言にもありますが

「価値観の違い」


どのようなことに

価値を見いだすかは人それぞれ違います


迷いながらも自分の道を探すこと


考え方

感じ方

捉え方

優先するもの

そういった違いっていうのは

やはり価値観からくるのだと思います




価値観が合う人とは

共感できますし

何よりも一緒にいて刺激もありながら

心地が良いですし

否定的なことをされない


もちろん  価値観が違う人からの

学びもあります



{FC11839B-ECE3-4EA0-8154-08442E34B728}

ビジネスは価値観が合う

パートナーと組むのが良いパーパーパー



特に製品に関することには

価値観が重要なポイント!!!




尊敬するビジネスパートナーの

佐藤いづみ先生とは

安全、安全をベースに

メイド  イン ジャパン

メイド イン ホッカイドウ

妥協せずに「本物」にこだわり抜き

開発しております


講座を受講して下さるみなさまも

やはり

価値観が合う方々です



次回のレッスンは7月ですよ〜

本物をお伝えしていきたいあなたさま

ぜひ〜ご参加下さいね


アロマサロン  フェーリア











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。