【受付中】ローズ香るアロマ乳液講座 | アロマ魂 メディカルアロマ&ハーブスクール あろま道 ナード・アロマテラピー協会 認定校 アロマトレーナーあろま葉子の日記

アロマ魂 メディカルアロマ&ハーブスクール あろま道 ナード・アロマテラピー協会 認定校 アロマトレーナーあろま葉子の日記

アロマとハーブを生活に役立てていきたい人に選ばれるアロマ教室。講師はNARDアロマトレーナーあろま葉子です。東京八王子市小比企町で丘の上のアロマ教室を週末にやっています。香水作りからアロマの先生になりたい人までお気軽にどうぞ。

 ダマスクローズの香りで満たされる~ 

 

 

 


お気に入りの香りで コストパフォーマンスが良くって 使用感も抜群!

ローズの香りをメインに お肌にも 体にも優しい自然素材だけで作ります。

使う植物油もお肌が喜ぶローズヒップ油を使用します! 

とことん素材にこだわって作るアロマ乳液講座は リピーターも出現っ!

初めての方も是非 この使用感を体験してみてくださいね~。

私がイチオシする ときめきアロマクラフト講座ですらぶ2





 

 

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ローズ香るアロマ乳液講座

▼ ただいま受付中の日程: 


土曜か日曜でお好きな日程を3つお知らせください。

      

レッスン料:4,000円(リピート割引!テキストご持参で500円ディスカウント)

場所: あろま道 こちら 立川市錦町5-1-13 042-505-4994

 

▼ ご予約はこちら
ご予約フォーム(必要事項を記入してください)

 

 

※ 事前振込みをもって予約完了とさせていただきます
※ キャンセルポリシーはこちら

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

 

 

 

 

アロマ乳液講座

 


参加していただいた生徒さんからは

  なにこれ~♪ 大満足っ!!

と好評をいただいております。
 

 

 

 

ときめきアロマクラフト講座は 私自身が作りたくって ワクワクする講座です。

アロマ初心者の方も 熟練の方も ハッピーになれるアロマクラフトです天気

 

 



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ときめきアロマクラフト講座 詳細 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【募集】恋するAromaリップスティック&グロス講座

【募集】ひまわり油で作るローズ香る乳液講座

【募集】ネロリ香るリッチなアロマ乳液講座

【募集】とぅるんっとカワイイ!アロマグリセリン石けん講座


【募集】伝説の水!無農薬ハーブで作るハンガリーウォーター講座

【募集】香るインテリア★みつろうポプリ講座











アロマグリセリン石けん