アロマ&ハーブのライフワーク

アロマテラピーサロン&スクール クローバー


テーマ:

 名古屋市天白区のアロマテラピークローバーさはしななえです。
 ご覧になっていただきありがとうございます♬


 先日、マンママーマ 主催の『おぷろ』商品をモニター体験して、ママブロガーさんたちと、その座談会に参加してきました~。

 コンセプトは…

 浄水器メーカーが開発した『塩素除去』を目的とした入浴料とボディソープを試した感想や意見を率直に伝えるコト…。



↓商品たちがこんなにズラリ・・・

 (可愛いイラストパッケージに注目しちゃいます♡)




 


 浄水器をつくる会社(水生活製作所 さん)が
 

 「塩素の入っていないきれいなお風呂に入りたい」

 というお客様の声から長い月日をかけて開発したそう。



≪こちらの入浴料のメリット≫


・塩素が入っていない


・おふろのピリピリ感を無くしたい


・お肌のカサカサが気になる


・香りでリラックスしたい

・子供とお風呂でコミュニケーションしたい


↑これらのことがすべてみたされる一品!!



『 我が家の感想 』

”くも”は、お風呂に入れると・・・

ふわぁ~~っと、まるで雲みたいに白い部分が広がって、乳白色風呂に早変わり!!

子供たちは、
「うわぁ~~ くもみたーい♡」

って言ってテンションアップ!! 触感もツルツル!

お肌がしっとり…
今まで・・・

お風呂に入ると熱い湯の刺激か塩素の刺激?か、私も子供たちもお腹などをボリボリ掻いたりすることがありましたが、それがあまりなかったような…。

お風呂あがりの乾燥感も和らぎました~。

普段は、手作りしたアロマバスソルトを使うことが多かったので、これはこれで、子供達と楽しめてイイです!!香りも心地よかったです。










 ”あわ”は、くもと違って白濁はしませんが、泡がフツフツと出ていて楽しめました~。よりナチュラルな感じで私はこちらも好きです!



 座談会は・・・


 家族を持つマンマのブロガーさんたちが集まって、ワイワイたくさんの意見が出ていましたよ~。



 


 製品開発者の方、じきじきのご説明もあり、これらの商品が実際に店頭に並ぶまでの苦労などのお話も伺えて、とても充実した楽しい時間でもありました。



 この素敵な商品が・・・


 たくさんの方の目に触れて・・・

 手にとってももらえたらいいですよね~。


 ちょっとしたお祝いプレゼント(出産・母の日、お誕生日などなど・・・)にも重宝しそうな商品だと思います。



 介護の現場でお仕事されているブロガーさんが、高齢者の方の肌の乾燥も深刻なんんです~と言われて、そういう方々にも使っていただくのも良さそうです。


 赤ちゃんからお年寄りまで・・・世代を超えて使えそうな商品でした。



 今回、このような機会をセッティングしていただいたマンママーマの綾乃さん、水生活製作所のスタッフさん、それぞれ豊かな活動をされていらっしゃるブロガー皆さん、本当にありがとうございました☆




 最後に・・・


 肝心な 『おぷろ』 商品のHPはコチラ

 http://www.mizsei.co.jp/opuro/

 皆さん、よかったら試してみて~~ お薦めですよん♡



  ママチェキプレゼントもあるそうです→ コチラ をチェック!!!


 

 この座談会の様子が岐阜新聞に掲載されたそうです。

 そのWEB記事はコチラ →

http://www.gifu-np.co.jp/news/kennai/20150301/201503010903_24422.shtml








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

アロマ&ハーバルセラピスト ななえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。