世界中にファンも多いSAVE MY BAG。このたび原宿に旗艦店をオープンしたので行ってきました!

レセプションということもあり・・・openと同時に店の外まで人だかりの山。注目度の高さがうかがえます。

 

外から見てもカラフルな様子は見ていて元気がでてくる。

 

40色以上の色展開は圧巻です。

 

イタリアらしいヴィヴィッドな色あい。このカラフルさもうけて、世界で60か国以上展開しているそうです。

 

SAVE MY BAGは、本来大切な鞄を守るための<BAG in BAG>のコンセプトを元に作られているのだとか。価格も気軽に買えるお手頃価格でした。

 

何より空気くらい軽いのが一番驚きます。ペットボトルに入った水より軽いというふれこみだそです。イタリア製ポリライクラ生地という素材が特殊なんだと思うけど、ふわっふわな弾力性はPC入れてもいいかもって思えました。マチが広いので型崩れするかなともおもったけど、しっかり中敷きがあるのでそれはなさそう。

ファスナーと中ポケットがあるタイプ。

 

こちらはファスナーなし、中ポケットなしの従来タイプ。

たっぷり入るのはデイリーづかいもいいですね!

 

驚きの軽さ、豊富なカラバリ、洗濯可能!のSAVE MY BAG、ぜひチェックを。

【SAVE MY BAG HARAJUKU SHOP】
東京都渋谷区神宮前3-20-10 
TEL: 03-6721-1144

 

http://savemybag.jp/