ナチュラルローソンで無料配布している『Tiara Girl 』。
土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ
女子大生情報冊子です。
10月号から編集長が現役女子大生瀬戸晴香ちゃんになり、デザインや中味が変わりました!

記念すべきその号のビューティページに、アロマ&カラーリストとして、「バスタイムにアロマテラピーでキレイをつくる」を紹介させて頂きました。
土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ


こちら1ページ。
土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ
女子大生のキレイをつくる参考になるといいな♪
全国のナチュラルローソンに冊子が設置されているので、見かけたらお手にとってみて下さい♪


なお、編集長せとはるちゃんは、サロモアワードジャパンにエントリー中。
土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ

13日に行われるアワードに参加できるチャンスがあるので、興味がある方はこちら をチェック!
びっくりするくらいかわキレなせとはるちゃんを応援すべく、私も応募しましたよ音符

AD