石田純一さん の番組『リストランテ純一 』、

収録模様をレポート。

土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ

その1はこちら

  

事前に進行台本を頂くのですが、

テレビは生モノなので、

毎回流れだけつかんで、

コメントなどはその時の場・雰囲気にあわせます。
土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ
テレビで場を読んでコメントしたり話せる人って

とっさの機転がきいてすごいなと思います…
  

今回も、いろんなワンスプーンが登場しました。

薬膳レストラン10ZENの薬膳スープから…

土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ

ダウン

毒だしスープうどん。

土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ

薬膳らしい苦みとコクがありつつも、

全体的にやさしくまとめたお味のうどん。

   

共栄水産の生秋鮭と生イクラの醤油漬。

鮭肉のやわらかさ、いくらのとろみ。。。

これだけでもおいしかった。

土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ

これが…

ダウン

ワルメンシェフの腕にかかると

目にも美しいワンディッシュに。

土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ

サーモンミキュイ。

ワルメンシェフはサーモン料理が大の得意。

この夏出版した

美人を作るダイエットフレンチ おいしくて400kcal以下の簡単レシピ/コスギシンイチ..

¥1,365 楽天

でも、こちらのレシピを公開しています。
このサーモン、
年に9~10月にしか味わうことのできない
天然の生秋鮭。
ぷるんぷるんなレアさが絶品でした。
 
岡崎屋の純黒にんにく。  
土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ
にんにくというより、ドライフルーツにした
プルーンのような甘さにびっくり。
こちらの材料は…
ダウン
パラパラチャーハンに!
土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ
ニンニクの匂いを感じさせないのに、
にんにくのコクはあるという
スバラシイ料理に変身。
このにんにく、モンドセレクションで
5年連続金賞を受賞している
実力の逸品でした。
  
よしあき農園の丹波篠山の黒豆。
土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ
1年のうち、10月上旬から下旬の3週間のみしか
収穫できない希少価値のある豆だそう。
もっちりとした食感でした。
これがどんな料理になったかは…
放送をお楽しみに!
  
浅野農園の「手作りきのこ料理おいでよ」の
”きのこご飯の素”を使ったキノコご飯。
土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ
無添加にこだわっていて人気があるそうです。
このままでも十分おいしいのですが、
ワルメンシェフはひとひねりして
あの料理に変身させました!
答えは放送でチェック★
 
この回のゲストはグラビアアイドルの
川奈栞ちゃん でした♪
私は魅力的なバストにくぎづけで、
収録中もバストについてコメント。笑
休憩中もバストケアについて質問。笑笑
美しい谷間に目が奪われっぱなしでした…
川奈さん、丁寧にバストケアの回答してくださって
いい方でした~
土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ
サミットクラブ のお二人も
気になっていたはず、ハズ。はず。。。。
 
オンエアは CS スーパードラマTV
9/28(金)17:30~18:00 です★

 

【リストランテ純一】

http://shop.gnavi.co.jp/ristorante-j/free/1202.html

 

石田純一さんワルメンシェフさん
ゲストのみんなと~!
土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ
摩梨ちゃん、摩緒ちゃん、優香ちゃん、yagizaさん。
AD