ブロガーゲストで参加した

石田純一さん司会、

ワルメンシェフこと拳杉シェフの番組

スカパーTV「リストランテ純一」。
土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ

  

前回 とは別の収録です。

土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ

スペシャルゲストは山口愛実さん

山口さんを囲むように、お友達のみんな。

まみちゃん、絢子さん、摩梨&摩緒姉妹。

 

山口さん、ボケ具合が完璧すぎなタレントさんでした。

詳しくはO.A.ご覧くださいにひひ

  

ワンスプーン食材が

どんなメニューになるのか。

土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ

 

こんなやあんな食材が… 

土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ

  

ワルメンシェフこと拳杉シェフ の腕で

こんなメニューに変身したり!

土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ

ハーブ入りのうどんが

冷やし中華になりました。

彩りも美しく、目にも楽しい一品です。

 

メニューの紹介だけでなく、

石田さんのまろやかなトークや

山口さんの笑える珍回答、

土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ

真鍋姉妹のグルメリポーター並みのコメント、

ボンビーガールで培った

まみちゃんの飛ばしぎみなツッコみとボケ…

私は最後一品のデザートを回答させて頂き、

収録当日誕生日だった私は

みなさんにおめでとうを言ってもらえました~!

オンエアされるかな?

 

”味ある”トークと料理は

スカパー「リストランテ純一」で確認を。 
土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ
  

【リストランテ純一】

http://shop.gnavi.co.jp/ristorante-j/free/1202.html

  
収録後、誕生日お祝いしてあげる!

とお友達が忙しい時間をぬって乾杯してくれました。
土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ
 

まみちゃん とは1年半くらいあえてなかったのに

こういう節目に会えてしまうって、

特別な気がしてなんだか嬉しいです。

 

この日はfacebookやメール、アメブロプチメ、

Twitterメッセージなど、あちこちから

おめでとうを頂いていました。

ありがとうございます!!

感謝の気持ちやバランス感覚をわすれず、

悔いなく楽しく堅実に…過ごせたら、

と思います。

 



おまけ。

清楚な感じと言われたヘアスタイル。

お友達のまゆちゃんがいる恵比寿のサロン

SuiteDesign 」でセットしてもらいました。

土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ

好評でした★

AD