6/3(日)ダイバーシティ東京プラザで行われた

「幸せをよぶ、ジュエリーカラートークショー」。

MESMO×カラーセラピーで

ジュエリーの選び方についてお話しした

トークショーでした。

土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ

 

当日はたくさんの方にお越しいただき、

用意したお席は満席状態。

日曜の昼下がりに、遊びに来てくださって

ありがとうございました!
土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ


一部は「恋愛と色とジュエリー」

二部は「運気アップと色とジュエリー」

というテーマ。

土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ

色が心や体に与える影響を話しつつ、

指輪はどの指にすると

意味が強まるかなど話が広がりました。

  

左小指は出会いのチャンスをつかむ、

右小指は願い事をかなえる、

右手中指はトラブル回避

などなど、指輪をする女性なら

なるほど!と思うような内容がたくさん。

土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ

 

一部は二部よりお客様が少なかったように

思っていたのですが、実は上の階から

たくさんの方が見下ろしてくださっていました。
土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ
嬉しいな★
 

女性同士のほかに、

カップル同士も結構いらっしゃいました。

土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ

プレゼント選びの参考になるといいな。

 
MESMOジュエリーカラートークショー、

たくさんの方にお越しいただき、

ありがとうございました!

土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ

感謝の気持ちは、

facebookページにつづりました。

こちら

  

【MESMO】

http://www.mesmo.jp/

 

メスモイメージモデル&プロデューサー

梅野舞ちゃんをパチリ★

土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ


トークショー後、

ショップは人だかりの山となり

大変なことになっていました!

 

メスモのジュエリー、

身につけた人は幸せになるという

最強アイテムがあります。

 

またレポートしますね。

AD

コメント(2)