Doleといえば果物のアレ、有名ですよね。

そのドールが1/20にスキンケアコスメを発売させちゃいました!

土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ

 

喉だけでなく、お肌も潤してくれるコスメ、その名も「bananatura」。

ヘルス&ビューティーブランド『ジューシイ・ドール』として登場しました。

土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ

 

フルーツにはさまざまな医学的効果があることが知られていますが、

今回のコスメはバナナに注目。

肌の代謝にいいカリウムやカルシウム、マグネシウムなどの

ミネラル成分の他、ビタミンB群、C、Eなど含んだバナナ。

これらをスキンケアにも応用して、

保湿成分として注目を集めるバナナ果実エキスを配合した

ナチュラル処方のスキンケアコスメです。

まさに、肌が飲み干すフレッシュジュースキラキラ

 

土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ

会場もちょっぴり南国風。

  

土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ

ジューシーな果物がディスプレイされていてキュートでした。

 

土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ

肝心のコスメは、バナナの香り・・ではなく(笑)

バニラの香りでフルーツ酸ピーリング作用のある洗顔料、

コンニャクマンナンの入ったとろみ系ローション、

ヨールグルトエキス、オリーブオイル、バナナエキスで保湿する乳液

の3種類。

界面活性剤など入っておらず、肌に負担のない感じでしたよ。

 

動画がありました。


土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ
土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ
 

気になる方はPLAZAなどのバラエティショップへGO!

楽天では こちら 。 

 

バナナ バナナ バナナ バナナ バナナ バナナ バナナ バナナ バナナ バナナ 

 

本日のお花畑。

土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ

Yoshikaちゃん、このみちゃん

私、一人バナナドレスコード笑

 

土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ

さと美ちゃん愛沙ちゃん

 
土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ
奈保子ちゃん

 
土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ
泉ちゃん由起ちゃん

 
土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ
美鈴ちゃんまきこちゃん