有名女性誌で活躍する現役読者モデルユニット「Marblee(マーブリー) 」。

毎週木曜夜に彼女たちがMCをつとめるMarbleeTVというUstream番組があり

コーナーにゲストとして出演させて頂きました。

土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ
 

ノートパソコンMarbleeTV http://marblee.tv/

ブログを書く毎週木曜21:00~23:00放送

  

ラブリー音符 ラブリー音符 ラブリー音符

スタジオ控室。

進行を台本にて確認。

放送作家さんがちゃんと進行表を作成して下さっていて本格的!
土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ
ハマりモノを紹介するコーナーで数秘術を紹介することになりましたが

楽屋でもかなり盛り上がり、カメラマンさんや技術の方、スタッフさんや

ゲストさんまで数秘をするという事態に。笑

シンプルだからわかりやすいんだろうな。

  

出番を待ち、いざ本番へ。
土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ
動画で登場ってあまりないので、ちょっぴり緊張?

Ustは過去動画も見れますので、興味がある方はコチラ から

6/9の回をご覧ください。

寿賀子ちゃんと真奈ちゃんに囲まれて、自由にしゃべっています…笑

 

数秘術とカラーセラピーの触り部分だけ披露させて頂きました。

 数秘は個人セッションも行っています。

 カラーセラピーはバランス・カラーセラピー講座を開講しているので

 気になる方がいたらお問合せ 下さい。

 

生放送を終えて。

土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ


ちなみにこの日、

1MarbleeTV放送の中で過去最高の視聴者数を獲得。

2そして日本で今一番視聴されている番組1位、

3世界ランキングでは4位となっていて、

4Ustreamトップページでお勧め番組として紹介されていたそうです!

 

そんなタイミングで出演できたことはラッキーキラキラ

ツイてるわ~

  

MズバコーナーのゲストだったIT社長領家航さんともパチリ★
土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ

楽しい時間をありがとうございました!

 

Marbleeのお洋服もチェックしてね~ → http://www.eskrim.jp/shop/

私が行った直近のマーブリー展示会の様子は こちら

 

【MarbleeTV】

http://marblee.tv/

AD

コメント(5)