持つと幸せになる、神戸は芦屋で手作りされているバラ花玉ストラップ バラ

私も昨年秋から携帯につけ始めて、イイコトが連なるように起こっています。

 

さて、こちらの「花玉ストラップPapillon(パピロン)」は、

今年春夏、ファッションブランドワンピースJolly Boutique ワンピースとの

コラボバージョンが発売されていますキラキラ

 

ジョリーブティックは私も以前に展示会にお邪魔させて頂きました。

記事は こちら

甘い、辛い、オトナ、キュートと幅が広く、お友達の間でも人気のブランドです。

 

この「ジョリーブティック」が「花玉ストラップパピロン」とコラボして

2011年S/Sバージョンを5パターン作ったのですが…

なんとそこに、カラーセラピー効果を加えることになり、

監修させて頂きました。

夢のトリプルコラボですキラキラ

 

新しい花玉ストラップパピロンは次の通り。  

土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ

Beauty(Red)ビューティー :友情運UP

 

土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ

Marigolds(Orange)マリーゴールド :仕事運UP

 

土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ

Mimosa(Yellow)ミモザ :金運UP

 

土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ

 

Berrypink(Pink)ベリーピンク :恋愛運UP

 
土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ
Candywhite(White)キャンディホワイト :総合運UP

今までよりデザインが増え、色や運気UPの角度からも、

花玉ストラップPapillonを選べるようになりました!


実際に花玉ストラップをつけて

「気持ちが上がる」

「直観力が冴えるようになった」

「これをきっかけに声をかけてくれる人が増えた」

など報告して下さる方もいらっしゃいますはーと。

私もこれを付けていると「かわいい!」と声をかけて下さる方がたくさんいて

友達の輪が広がっているのを実感しています。

 

ちなみに今月号のファッション雑誌「美人百花」・・・

土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ

 

プレゼントページに掲載されています。
土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ

どどんと存在感!
  

カラーセラピー監修にあたり、声をかけて下さったプロデューサー美樹さん、

JollyBoutiqueスタッフの皆様、ありがとうございました。

土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ
 

少しでも皆様にHappyが届きますように・・★

 

【花玉ストラップ Papillon】

http://www.bijoux-ashiya.com/

 

【Jolly Boutique】

http://www.jolly-boutique.com/

AD

コメント(8)