先日、西武池袋本店にて1F化粧品売り場特設会場にて

ROOM FRAGRANCE~2011春の香りご紹介イベント~」が

行われました。

 

今回ご縁を頂き、フレグランストークショーにアロマ&カラーリストとして

登壇させて頂きました。
土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ
 

世の中にフレグランスはたくさん出ています。

自分に合ったルームフレグランスの選び方”として、

色から選ぶ私の香り」を提案させて頂きました。

 

取り扱い商品は海外ブランドのもの。

DayNa Decker(デイナデッカー)MODERN NOTES(モダンノーツ )、

ILLUME(イリューム )など取りそろえられており、

色もかなりカラフルでしたキラキラ
土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ
 

MCはテレビやラジオパーソナリティとしても活躍する齋藤美絵ちゃん

この日も直前までラジオ番組で生放送を終えてから

駆け付けて下さいました!

土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ

 

こちらには本当に沢山の色のキャンドルがそろっているので、

青リラックスしたいときは、グリーン、ラベンダーパープル、ピンク、

青元気になりたいときは、イエロー、オレンジ、

青恋がしたいとき!?は・・・

とカラーセラピーの要素を取り入れた、キャンドルチョイスができます。

 

トーク中も壁に沿って並べられた100種類ほどの香りを

みなさんおのおの手にとって香っていらっしゃいました。
土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ

お気に入りの一つを見つけに来た方、ホワイトデーのお返しを探しに来た方

香りが好きな方、部屋や車の中に置きたい方など

いろんな方がいらっしゃいましたよ。


私もモダンノーツのリードディフューザーを。

オレンジの香りです♪

土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ

こちら、パッケージがプラスチックなので落としても割れません。

リードディフューザーは100%香料。

香りが濃厚で長く持ちます。

土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ

イメージはこんな感じですが、部屋の広さや好みによって

スティックの本数を変えて、香りの濃度を楽しみたいですね。

素敵なトークショーをさせて頂きましてありがとうございました!

 

フレグランスの詳細はこちらにて

ステキ・インターナショナル株式会社

http://steki.in/

AD