中国版Rayにアロマ&カラーリストとして掲載頂きました。

海外からわざわざ雑誌が届きました!

土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ

 

今や中国市場はビジネスでもとても熱い地域。

そんな熱い地域で売れている中国版Rayに掲載頂けたこと

嬉しく思います!

土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ

 

掲載されたのは、寒くなるこの時期の「快眠方法」を

専門家が紹介するページです。

土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ

 

私はアロマテラピーと色彩心理の観点から快眠方法のススメを

コメントさせて頂きました。

土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ

ん???

よく見ると…

なんと、エリカ・アンギャル さんと同じページに(@_@;

エリカ・アンギャルさんといえば…

ミス・ユニバース・ジャパン公式栄養コンサルタントとして

ミス・ユニバース・ファイナリストたちに食生活を指導している

言わずと知れた世界レベルでご活躍の有名人。

先日の東京コスメティックコレクション にもゲストとして招かれていて

私もトークショーを楽しませて頂きました。


そんなお方と同ページに掲載頂けたなんて…!

恐縮です。。。

嬉しさの極みです。。。


肝心な内容は中国でも活用できそうなアロマ&カラーの

使い方。

色は国民性の違いで色彩心理の意味合いが多少違えど

基本的には万国共通です。

ファッションが好きな中国の方々にも、役立つ情報であったら嬉しいな♪


日本では「バランス・カラーセラピー」で色彩心理&ティーチングを

レクチャーさせて頂いています。

 青11月には大阪・関目で ⇒ こちら

 青12月には東京・四ツ谷で ⇒ こちら

カラーセラピーのための専用ツールが必要なく、

色彩心理の意味を知るだけでなく、ステップアップしていけば

色の活用方法や、リーディングの深い読み方など学べる講座です。




さて、この中国版Rayに掲載されたことで、

私の今年の目標3つが達成されましたきらきらきらきらきらきら

やった~!

3つの目標とは…

これはまた年末の自己振り返りのときに記事にしたいと思いますハート



クローバー。クローバー。クローバー。 お 知 ら せ クローバー。クローバー。クローバー。


専用ツールが必要ない、応用度の高い色彩心理

「バランス・カラーセラピー」講座

11月大阪、12月東京四ツ谷にて行います!

ブログを書く12/4(土)11:00~18:00

  バランス・カラーセラピー入門コース

 場所:東京四ツ谷

詳しくは 右 こちら 左


ブログを書く11/20(土) バランス・カラーセラピー入門コース

ブログを書く11/21(日)、22(月)バランス・カラーセラピーセラピスト養成コース

 場所:大阪・関目


詳しくは 右 こちら 左

 

クローバー。クローバー。クローバー。クローバー。クローバー。クローバー。クローバー。クローバー。

 
キラキラ25ans/TCC公式認定ブロガーとして

  化粧水のレビューを書いていますキラキラ

 

 1記事目 ~ 2記事目 ~ 3記事目

 

記事下にあるオレンジの「拍手」ボタンを押してくれると嬉しいな!

 

クローバー。クローバー。クローバー。クローバー。クローバー。クローバー。クローバー。


研修会社スキルポッドの公開講座

メモ11/10(水)

 一般企業の営業部署、人事・総務部署向けに

 「ゲームで学ぶビジネス総合力」

 ~新人・若手を「一人前」に仕上げるフォローアップ研修~


詳細は 右 こちら 左

AD

コメント(2)