アンドカラー代表取締役脇田氏にお声をかけて頂き、

先日銀座松屋85周年記念のイベントとして、パーソナルカラー診断を

行わせて頂きました。
土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ


パーソナルカラーアナリストは総勢8名。

アンドカラーアカデミー卒業生のカラーアナリストや、

セレスティ代表の鶴巻氏、セレスティ卒業のカラーアナリストと

ご一緒させて頂きました。


私が担当したフロアはスタートと同時に予約の行列ができました。

(以下画像は、撮影の許可を得て掲載しております)

土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ

あっという間に2時間先まで埋まってしまいました。

クイック診断ということもあり、カラーアナリストは2名一組になって

手際良く行っていきます。

土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ

同じアンドカラーアカデミー出身のShibataさんKaichiさんは息もぴったり。

お客様もきっと安心してアドバイスを聞いていたことでしょう。

土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ

私とペアになったMasakiさん。

男性のお客様にも上手にポイントをお伝えし、

持ち前の明るさで接客されていました。

土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ

最後まで、話の組み立てを意識しながら診断を行っていらっしゃいました。

土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ

別フロアの様子。

こちらは色葉さんとOgasawaraさんペア。

色葉さんはバランス・カラーセラピー でも大変お世話になっています。

毎回会うごとに、カラーリストとしての姿勢が確立されてきていらっしゃいます。

今回の診断も安定感があったと伺いました。
土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ
小さなお子さんを抱いての診断。

ほほえましいですね!

色葉さんからのアドバイスで、ママは楽しいひと時を過ごされたのでは

ないでしょうか。

途中手がすいたときに、フロアの松屋の男性社員の方が

「みなさんすごいですね、時間どおりぴったりと診断を上げてきている。

しかも診断したお客様が全員笑顔になって帰っていくのがすごいです。

いいですね、このコーナーは。」

と絶賛コメントを下さいましたキラキラ


「プロですから、当然です!」

と、私も笑顔で答えました。

実はイベント現場で活躍しているカラーアナリストの皆さんは

アンドカラーアカデミー卒業生とセレスティ卒業生なので

私がこんな返答するのはある意味厚かましいのですが…


でも現場に強いカラーアナリストを輩出した

アンドカラー代表脇田さん、セレスティ代表鶴巻さんの想いや方法は、

いつもバランスカラー事務局 でご一緒させて頂いている分理解できるので、

即答させて頂きました。


松屋社員の方も、パーソナルカラー診断を受けて下さったお客様も

納得し楽しんで頂けるイベントになったのではないかと思います。

私も一カラーアナリストとして参加できたことを光栄に思います!


銀座松屋社員の皆様、診断を受けて下さったお客様、

アンドカラーの脇田さん、アンドカラー卒業生の皆様、

セレスティの鶴巻さん、セレスティ卒業生の皆様、

本当にありがとうございましたキラキラ

AD

コメント(4)