Iorixcy の想い 

テーマ:

Therapy room Iorixcy の想い



Iorixcyの 名は オリジナルです。 造語です。  皆さまの 「よき庵」  そして 女性らしさ・男性らしさ・人間


性、個性あるあなたの セクシーさを大事にしてほしい。 もちろん、性的な意味だけでつかっているのではない


のですよ。 これからどんどん魅力的になる  それは、素敵にあなたらしく  そう願っての意味でござ


ます。



それを実現していく過程で・・・・・



言葉をかけてもらいたい   悩みを聞いてほしい   和らぎたい    ホッとしたい・・・   


今の自分が好きな色は何か関係あるの? どうしていつもこうなるの?

 

今一つしっくりこない    今自分の転機なの?    therapy受けてみたい

アロマってちょっぴり学んでみたい   話をして気分を変えてみたい・・・


カラーセラピー   アロマ   相談  自分を見つめ直す  学ぶ  楽しむ  輝く




これらの言葉が 心にそっと触れた時、 Iorixcyとあなた様との  つながりができていく



     Iorixcy に  よくおいでくださいました。 ありがとう。




そう、お伝えしたいとおもっております。




人生のなかの様々な出来事での最初の一歩、 たしかに 勇気がいるでしょう。






人間として40年間 、ナース資格者として20年弱、精油をいたずらして10年あまり・・・・


いろんな物事を見て・看て 聞いて・聴いて・体験して・・・様々な人の最初~最後までもこの「生」ある中


学ばせていただきました。 何が良くて何が悪い なんて 概念も どこへやら。。。なんてことも多々


ございました。 




最後には  経験うんぬんでは なく、




いかに 素敵に日々を過ごすか・・・・・



ココに  鍵 が あるのだと。   鍵を探すのは もちろん、あなた様。



Iorixcyは  庵として お使い下されば。。。。。 幸いでございます。




私も  ひとりの 人間 です。



そして  あなた様も  ひとりの 人間 です。




まだ見ぬ Iorixcyにお越しになる     初めまして&ありがとう な あなた様



ご自身の 直感 信じて くださいませ。




春が来て 草花の芽がでると同様  何かを 感じる時が きっと あるはずです。





もちろん、 庵に来ずとも その 「時」 お感じになったら・・・・



ぜひ、 ご自身の 力を信じて 一歩踏み出してほしいです。



苦しいことがあるから・・・・  その先に  素敵さ あるのですから。(^^)



残念な結果なまま かも    なんて 考えちゃだめですよ。



絶対こうなるわ! と それこそ ココ一番に強く念じて その信念貫いてください。





感動・感謝 あって 次に つながる。



自分自身を自由にあつかえるのは。。。。。   自分だけなのですもの。



だから、   気持ちひとつで どうにでもなる。



自分以外は 他人。他人と暮らし、社会生活を営んでいるのですもん。


上手に生きている今のあなたも素敵。



もっと 素敵に 過ごしてほしい・・・・ただそれだけ。





そんなこんなで・・・・・   Iorxcy   が できあがりました。



メッセージボードに戻る

AD

コメント(2)