2011.8.26

皆さまに、さらにご利用しやすいようにメニューをシンプル&価格改定いたしました。    

心地よさと、はーとと、ご縁を大事に。。。。Iorixcyはまいりたいと思います。


Iorixcy メニュー・料金    1セラピー・ 相談  2ヒーリング 

                              3アロマ講習会  4カラーセラピスト養成講座




 すべて完全予約制です


1 セラピー 相談 は こちら



宝石ブルーカラーセラピー (60分)               5000円        



宝石紫カラーセラピー +  個人相談(120分)   10000円 

セラピーのあと、 ゆっくり個人相談などしたい方)



宝石赤個人相談(60分)               5000円



  


 ※延長料金は特に設けていません。ご安心ください。多少の延長時間は大丈夫です。

 ※個人相談で、カラーセラピー を途中導入の際は時間は120分となります。料金は10000円となります。

  
 ※客様お一人お一人に対して適切な対応をとらせていただきます。ご了承ください。こちらかの
  強制や勧誘は行いません。あくまでもお客様の要望をお聞きしてお話をうかがっていきますので、ご安心くだ
  さい。
 ※料金お支払いに関しましては、当日お支払いください。(お釣りのないようご協力ください)


・出張カラーセラピー 3人~ 神奈川県内ならば要相談してください。

 例:会社様スタッフ様の元気アップ目的にカラーセラピーを不定期に設け、自由にセラピーを受ける機会を
 持たれるなど、また育児や介護などでなかなか外出できないなど・・・。お問い合わせください。
 お近くのカフェなどでも できるカラーセラピーです。

 出張の際は、交通費が別途かかります。




宝石ブルー スカイプ電話相談(60分)             2000円


 

・このサービスは、スカイプ電話同士のご使用での対応とさせていただきます。


料金は事前に銀行振り込みしていただきます。詳細はお申込み後返信メールでご案内いたします。申し込み  

 後、入金されていない場合は、キャンセルの意向とみなします。まずはお問い合わせ欄からお申込みください。

 ※振り込み手数料はお客様ご負担にておねがいいたします。


・特に延長料金は設けておりません。多少は大丈夫です。ゆったりとお話下さい。


・Skype電話相談の時間は

 時計9時~24時 ※24時が最終電話対応になります。ヘッドフォンパソコン このお時間以外での対応はご相談ください。 


・相談内容によっては、私の対応の及ぶものではない場合は、申し訳ありませんがお断りする場合も

 あります。ご了承ください。


お受けできる 例として・・・ダウンご参考までに。


 育児関係(治療行為などの相談はお受けしていません)・・・


 お仕事での人間関係(誰にも話す事が出来ず、辛い・・・など)・・・


 恋愛・・・結婚・・・


 ナースのお仕事のこと・・・復帰のこと・・・医療・福祉現場のナースのおしごと・・・


 介護のお仕事のこと・・・ 

 

 セラピストになるには・・・


 主婦(主夫) 女性 としての悩み・・・

 

 話をきいてほしい 


 心の中がぽっかり・・・


 疲れちゃった時・・・ 

 

 前向きになれない・・・
 

 サロン等個人開業について・・・


 セラピストになるには・・・などなど。


 姓名占・カード占いでの相談・・・


2ヒーリング は こちら


 宝石緑ヒーリング                     5000円  お好きな精油を芳香いたします


  Iorixcyでは、おいでになったお客様と対話(言葉ヒーリング)していくことをメインに心を緩め、レイキ      

  なども必要に応じさせていただきながらのヒーリング。優しい曲調のなか、緩やかな時間と空間で

  癒されてください。 あなた様の 心の言葉。。。自身の声をだしてみましょう。


  お時間は60分ほど。延長料金などは特に設けておりませんので、ご安心ください。強要するような動作も

  ございません。お着替え等もございません。体に触れることもございません。

            


  はてなマークれいきって?・・・  (ウィキペディアより) ナースとして手でさすったり、手当をしてきたときから、実は                                             
                             知らずに手かざしして患者さまを看ていたのだと実感。

                             ※レイキの学びもいたしております



3アロマ講習会 は こちら


  講習会は 不定期でおこないますので、お知らせまたは、メッセージボードをご参照ください。


  料金は3000円~   その時に 料金も表示します。


           


  


4カラーセラピスト養成講座 は こちらNEW


   

  日本初、そして日本発の天然石パワーストーンをカラーボトルの中にちりばめた素敵なカラーセラピー。

  イリスカラーセラピストの養成講座です。当日はティー&かわいいお菓子で休憩時間もございます。  



宝石緑養成講座説明会              2000円

  

 セラピスト養成の説明・ご相談。 カラーセラピーのプチ体験(ほんの少しどんなものか)をし、

 ご検討材料にしていただくものです。こちらからの強制勧誘はございませんのでご安心ください。


  一通りのセラピーをするわけではございませんので、カラーセラピーをご希望者は1をごらんくだ 
 

   さい。  説明会所要時間は約1時間ほどをお考えください。

   説明会は随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。



 宝石赤受講代63,200円(講習費60,000円 修了証2,000円 テキスト代1200円)


 ●ツール代として

 イリスカラーボトル10本セット: 50,400円/専用ポーチ:5,040
 セラピスト価格ボトル10本セット:48,300円(ポーチ付き)※セラピスト養成講座受講者価格

  ※ボトル購入は前提条件となりますので、ご了承ください。


    詳細は養成講座説明会をご利用ください。


 その他

  イリスカラーボトル10本セットをインテリアとしてご購入も可能です。50,400円/専用ポーチ:5,040

  持ち運びは容易です。直接お持ち帰りは可能です。


  養成受講代金・ツール代に関しましては、指定銀行に事前振り込みとなります。手数料はお客様負担で

  お願いいたします。 説明会にて詳細をお話いたします。



 ダウン いずれかのメニューご希望の方は・・・下記をご覧くださいダウン



 ご希望の方はまずは、お問い合わせください。当日もしくは翌日(祝祭日除く)に返信いたします。


お問い合わせは、こちら  または、右サイドのブログメッセージをお使いください。講習会はその時の 詳細を参照ください。

            メールフォームに従い記入してください。ブログメッセージ使用時は下記記入。                      

            ①お名前 性別

            ②お問い合わせ内容  相談内容

            ③希望日時 第一希望 ・ 第二希望

            ④連絡先は必ず、連絡がつく先を記入 (折り返し返信に使用します)  

※お問い合わせで携帯からの発信のお客様は、PCメールが着信できるように設定をおねがいいたします。


※男性のお客様は女性のお客様からのご紹介またはブログでの交流がある方などの制限がございます。ご了承ください。



 ※ 数日経過しても、返信がないようでしたら、アメーバーメッセージより、コメントください。


返信は当日もしくは翌日にいたします。(但し、祝・休日はさむ場合、遅れることもございます)

Iorixcyのセラピーなどの お申込みは、お問い合わせフォームからお願いいたします。電話連絡は申し込み後の連絡手段としてのみとさせていただきます。


  

メッセージボードに 戻る