ご無沙汰しております。

テーマ:
大変ながらくご無沙汰しております。

パソコンのトラブル、スマホのトラブルにてアクセスできていませんでした。


どうにか復旧したようです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします
AD

ごぶさた

テーマ:
おはようございます


そしてごぶさたしています


毎日時間が足りない。


でも、そんななか、


新しい家族増えたよ。




マンチカンの、しゅーぱー短足
クロちゃん

ちょっぴりおっきくなってしまった
かわいあかちゃん。

ゴマちゃんはニャーって
声まねはじめてる。

かわいい子供たちのために
毎日お仕事頑張るとしますか。(笑)

励みになるね。



Android携帯からの投稿
AD







明けましておめでとう。元旦の富士山


夜が明ける前に神社参拝。

おみくじは大吉。


いちねんのけいは元旦にあり!って。
言うじゃない?


穏やかな一日を過ごします




Android携帯からの投稿
AD
こんばんわ。もう今年も30日。早いね。

私はこの一年間振り替えると、 
立ち上げたクリニックに関与し一年間立つが、ただただいそがしかったねぃ(笑)

成長しつつある所に関与するのは、ほんとに大変。

人間関係でずいぶん助けられてる、頑張れることがオーインだよね。。


私もずいぶんお世話になってる。だから、頑張れるって言う部分がある。

あとは、
プライベートな友達。

ほんとにありがたく思いました。

先日のクリスマスは、残業で、なんの予定もなく…。
遅い時間だったけど、急にご飯のサソイ。


遅い時間だったけど、友達とご飯楽しみました。










こんな感じの食事。




29日も楽しく飲めるきかいあったし、
プライベートは、今は充実。


年内最後に楽しいきぶんで終わるのは

やっぱり大事ね。(^^)


一年間どうありがと


来年もどうぞよろしくお願いします。

もう少し仕事が楽になったら
新たなこと、企画しますよー。(^^)


楽しみにしていてください。

Android携帯からの投稿