アロマとクレイと手作り石けんでカラダに優しい生活を♡

アロマテラピーで癒されながら強くブレないココロを作る!

NEW !
テーマ:

精油のブレンドを楽しみたくて

久しぶりに使って見た

オレンジスウィート。

 

 

濃い甘酸っぱさと

紛れもない明るさと

ガツンと攻めてくる香りが

ちょっと苦手だったオレンジ。

 

 

どちらかと言うと

控えめで少し奥ゆかしい

そんな雰囲気のある

マンダリンの方が好きで

 

 

オレンジはずっと

避けてきた私。

 

 

久しぶりにオレンジを買って

香りを嗅いでみると

 

 

「あれっ?なんかイケる

この紛れもない明るさが

今は嫌味でなくて好き♡」

 

 

そう思えました^^

 

 

オレンジスウィートは

屈託のない笑顔で

誰からも愛されながら

 

 

「個性がない。華やかさがない。」

そう悩み自分に自信の持てない

そんな明るい女の子のイメージ。

 

 

「誰からも愛されながら...」

はさて置いて

自分に自信の無かった私には

 

 

オレンジの香りが

とてもとても痛くて

受け入れがたいものだったのかも。

 

 

そして今は

やりたいことをやり

好きなことをやっと仕事にできて

 

 

少しづつ自信も持て

自分のことを好き♡

そう思えるようになったきた頃。

 

 

そんな今だからこそ

オレンジの香りを

すんなりと受け入れられる。

 

 

そう思います。

 

 

ちなみに

完璧主義で

物事を楽観視できない人にも

 

 

楽に生きていいんだよ。

今のままで十分だよ。

 

 

そんなメッセージをくれる

オレンジスウィートの香り。

 

 

完璧主義で

自分に自信の持てない私には

ぴったりの精油だったけど

 

 

あまりにも

当てはまり過ぎて

ちょっと怖かったのかな??

 

 

なんてことを思います。

 

 

あなたはオレンジの香り

好きですか?

 

 

■ご提供中のメニュー■
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。