宝塚 芳醇なアロマ・レインドロップで真からのリラックス。本当のあなたに出会えるサロンクラーベ

レインドロップ、アロマエンライトメント(R)リーディング、トリートメントで美とHappyを目覚めさせる 
宝塚・西宮・伊丹・神戸・大阪・京都からもお越しいただいてます。


テーマ:
こんにちは。
宝塚アロマ・レインドロップサロン&スクール「クラーベ」の川島優子です。

梅雨は一体どこへいったのでしょうか~?
いいお天気が続きますね♪

休日は朝からなんだかウキウキ。
単純です。笑

で、いい気分のまま・・・「そうだ、アロマスプレーの香水作ろっ」と思い立ち作りました。



先日、アロマエンライトメントの生徒さんが作ったスプレーの中に、ローズが入っていて、すごくいい香りだったのに触発されて、ローズ入れました!

最近お気に入りで毎日のようにディフューズでお部屋に漂わしている『ライム』も。
ライムは、お水にも1滴入れて飲んでます。(食品添加物として認可されている飲用可能アロマです)

そこに、『シダーウッド』と『アイダホブルースプルース』もブレンド。

ローズの甘みと木々の清々しさと、ライムのフレッシュさで、ちょうどいいバランス。
結構、コクのある感じに仕上がりました。

シダーウッドは、酸素と結びついて脳へと酸素を送り届けてくれる成分のセスキテルペンが非常にたくさん入っているんです。

森林浴をしているかのような香りです.

森林浴が気持ち良くリフレッシュできるのも、酸素を沢山取り入れられるからというのも理由でしょうね!

アイダホブルースプルースも木の精油なのですが、シダーウッドが割とすっきり穏やかなのに比べて、より甘さとふくよかさを感じます。

アロマリーディング的には、
・自分軸をしっかりとたてる。
・ハートを開き自分を好きになる
・楽しむ気持ちを持つ

おおざっぱに言うとこんな感じでしょうか。


出来上がって、「わ~い、すっごいいい香り♡」だったので・・・
夫にも「どうどう? この香り」とシュッシュッ振りかけます。

「うん!いいね!」
と気に入った様子だったので

作りました。



ペアです。笑

ちなみに女子力の代名詞のような『ローズ』も入ってるので・・・
女子力上がりそうな気がせんでもないですが

まっ いっか!!顔*m

今から週末の夜を楽しんできます~。

今日もありがとうございます。
愛と感謝をこめて。



クラーベサロンで開催するアロマカフェはこちらですやじるし
ジュエル・red6月のクラーベアロマカフェは6/24と6/26です。受付中

幸せ力up!
宝石アロマの美的アロマ時間
きらきらクラーベアロマカフェセミナーきらきら



~各種講座も開催しています~

アロマの資格取得なら↓
■JAAアロマコーディネーター資格取得講座■
アロマが初めての方からプロを目指す方まで。奥深いアロマを基礎から楽しみながらしっかり学ぶコースです。
講座を修了するとアロマコーディネーター認定試験を受けることが出来ます。
随時募集!
詳しくはこちら⇒



アロマを使って幸せ体質になるには↓6月開催↓
■アロマエンライトメント初級クラス■
本当のあなたに目覚めてわくわくの人生を呼び込む!
アロマリーディングを使って美とHappyを目覚めさせる新時代のセラピー講座。
随時開催
詳しくはこちら⇒



■アロマエンライトメント中級クラス■
本当のあなたに目覚めてわくわくの人生を呼び込む!
アロマリーディングを使って美とHappyを目覚めさせる新時代のセラピー講座。
随時開催
詳しくはこちら⇒


7月開催↓
■アロマエンライトメント上級クラス■
本当のあなたに目覚めてわくわくの人生を呼び込む!
アロマリーディングを使って美とHappyを目覚めさせる新時代のセラピー講座。プラクティショナー認定コース
随時開催
詳しくはこちら⇒


お家でのメディカルなアロマの使い方は↓
■あなたも今日からアロマセラピストに!■
「家庭のアロマセラピスト養成講座」随時開催♪
1日で習得!
詳しくはこちら。⇒




宝塚 アロマテラピー&レインドロップサロン「クラーベ」
■営業時間 月~金 10時スタート/14時スタート
■宝塚南口徒歩8分

■1日2組限定・完全予約制・女性専用プライベートサロン

ご予約
鍵簡単ご予約フォーム
めーる。info@aroma-clave.com
(メールは24時間受付)
sao☆090-7369-3164
(施術中は電話に出ることができません。留守電にお名前、ご用件を入れて下さい。折り返しこちらからお電話させていただきます。)

最新のご予約状況
メニュー
お客様の声
セラピスト紹介
サロンの雰囲気
入店からの流れ
クラーベホームページ
サロンの場所
 阪急「宝塚南口」駅から徒歩8分
 阪急「宝塚」駅から徒歩10分
 JR「宝塚」駅から徒歩10分
   (詳しい場所はご予約後にお知らせいたします。)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宝塚レインドロップアロマで美とHappyの鍵を開ける川島優子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります