【リンク&写真集】7月5日大人の女子校109@広島~買ってもらえる営業術~ | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

大人の女子校109@広島!開催しました!

今回のテーマは、「買ってもらえる営業術♪」

 

当日のレポは、三宅マキコさんのブログへどうぞThank you

リンク 【れぽ】7月5日大人の女子校広島校 ビジネス109 買ってもらえる営業術♪

 

 

 

 

矢印今回の109では、 一ノ瀬 美結ちゃんが

ステキな写真を撮ってくださいました!

ありがとうございますayaぺこり

 

 

image

image

image

image

image

image

 

矢印他の参加者さんからもお写真いただきました!ayaぺこり

 

 

 

image

 

7月5日開催 大人の女子校109@広島 参加者さま(順不同)

アメブロ サッチャンの幸せ♡さがし♡
アメブロ 【広島・呉市】レンガ通りの宝石・時計店 3代目嫁日記
アメブロ 優しくはっきり言うわ♡マダムひでみの世渡り術
アメブロ 今よりきれいな私に会いに行く tiara
アメブロ みちくさ母さん♡ まさみのブログ
アメブロ 広島 グルーデコ®・ ポーセラーツ・ポーセリンアート C'est mignon!セ・ミニョン ~ DECOる ゆうこ のブログ
アメブロ 【広島耳つぼ本部認定講師】女を愉しむ艶思考Lien(リアン)
アメブロ 広島 米粉 料理教室 体の中からきれいになる♡インナービューティー♡Chiha Beauty Kitchen♡子連れOK 米粉マイスター 資格 取得講座
アメブロ なつこ先生のあなたの街の子供運動教室in広島
アメブロ 赤ちゃんの夜泣きでお困りのママ♡三原の山本久美子へ
アメブロ 広島♡幸せを運ぶサンキャッチャー&爪先からHAPPYを
アメブロ 広島☆アイシングクッキー認定講師&フォトグラファー☆MITIS MODE☆一ノ瀬美結です
アメブロ happynon21のブログ
アメブロ アラフォー女子の縁の下の力持ち はま☆と☆もこの ブログ
アメブロ Oさん
アメブロ Wさん

 

 

ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました!

 

 

次回の大人の女子校109@広島は・・・

8月3日(水)!テーマは「強み」です!

 

お申込開始まで、日程を空けてお待ちくださいませー!ネコキスネコキスネコキス

 

 

imageimage

image

 

ランチ会、めちゃめちゃ楽しかったー!

ありがとうございました!きゃはっ