6/15(水)広島【募集中】自分を生かすキーパーソンを探せ!セミナー | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

すでに力を持つキーパーソンに応援してもらうことで
ビジネスは一気に加速します!


自分を生かすキーパーソンを探せ!セミナー のご案内です。



起業で、何より大事なのは人とのつながり。
横のつながりや縦のつながりで認知が広がり、
マーケットが広がります。 

 


特に縦のつながり、すでに力を持っているキーパーソンとつながり、
応援してもらうことができれば、ビジネスは一気に加速します。

 

といっても、ただキーパーソンの周りをうろついていても、逆効果!
うざがられたり、カモにされたり。


ビジネスだって、人間関係です。
自分だけの利益を考える人を応援する人はいません。
お互いによい影響やメリットを与えあえる関係づくりが大事。


この「自分を活かすキーパーソンを探せセミナー」では、
自分にとってのキーパーソンを探し、
良い関係を築くための方法をお伝えします。


仕事もお金も人脈でさえ、人が運んで来てくれるもの。

自分よりもうまく行っている人とつながるのは
仕事面からだけでなく、人生においても有益です。

近くでその仕事ぶりや生き方を学ぶことも出来ます。

起業をしている、これからしたい、
という方には必須の内容です。



あなたのキーパーソンを見つけて、
ビジネスも人生も加速させてください!!


BeautyPlus_20151020101934_save.jpg 


こんな方におススメです!



チェック これから起業する方・起業したばかりの方
チェック 一人で頑張ってきたけど、伸び悩んでいる方
チェック 自分のキーパーソンを見つけたい方
チェック もっとビジネスを大きくしていきたい方




講座内容



1 キーパーソンとよい関係を築く方法

2 キーパーソンの探し方
3 実際にあった成功例
4 キーパーソンと関係を維持する方法
5 キーパーソンとの関係を築く上で、気をつけなければいけないこと

{7762CA38-D67C-4014-90F5-2EEC6E35C159}

期待出来る成果



自分のキーパーソンを見つけ、共同していくことで、
チェック ビジネスを加速させることができる
チェック 一人でやるよりスムーズに次のステップに進むことができる
チェック 認知が広がり、応援してくれる人が増える


セミナー受講生の方の 成果の一例



ニコニコ。 応援してくれるキーパーソン・ファンの皆様がいることで、
  自分1人ではできなかったことや
  見えてなかった世界を見ることができるかなと思いました。
 
このセミナーは起業初期の方や、起業していて売り上げが上がってきてはいるけど、頭打ちになったな~という方にもオススメできます♪
  (大貫由美さんのご感想)


{4E711D33-1413-4580-A01D-684387E46457}
 

お申し込み


《自分を生かすキーパーソンを探せ!セミナー@広島》

日時: 下記スケジュールにて
価格: 一般 10,800円(大人の女子校会員価格 8,640円)
    再受講 4,320円

場所: 広島(お申込み後に詳細をご案内します。)

<下記日程リンク先の公式WEBサイトにてお申込み受付中>
6/15(水)10:00~13:00


講師



上田秀美
広島生まれ、広島育ち
12年間看護師として勤務。他部門にわたり、チーム医療に携わる。出産を機に退職。
強み概念を知り、キーパーソンに出会ったことで、セミナー講師をスタート。
起業初期の方向けのセミナーやイベント招致、幸せ系イベント開催している。

アメーバ優しくはっきり言うわ♡マダムひでみの世渡り術


よくあるご質問



Q.どんな人たちが受講していますか?
セラピスト、コンサルタント、ヒーラー、OL、管理職、主婦、占い師、セミナー講師・イベント企画者(招致者)、アクセサリー作家、エステティシャンなど、20代から50代まで幅広い職種・年齢層の方が受講しています。自分の人生を、仕事を、うまく運びたいとお考えの方にはどなたにでも役立つセミナーです。

Q.まだ起業すると決めてはいませんが、受講は可能ですか?
可能です。キーパーソンを探すことは、起業する・しないに関わらず、お勤めの方も、主婦の方も、自分の人生を、仕事を、うまく運びたい方にはどなたでもお勧めです。

Q.遅刻&早退したいのですが大丈夫ですか?
大丈夫です。お申し込み時に、その旨お伝えください。


キャンセルポリシー



・ご入金後、開催2日前までのキャンセルは開催費用の10%を事務手数料として頂戴し、
 残り全額を返金いたします(振込手数料差引額)
・開催日前日、当日キャンセルの場合は、
 開催費用の100%をキャンセル料として頂戴いたします。