月のともしび

心地よい事とか香りとか。

ベルマイアロマップ®ワークショップベル

 アロマ×心理学で「なりたい自分」になりましょう♪実現したい目標や課題を書き出して、

 ご自身の心を見つめながら、実現をサポートしてくれる香りを見つけます。その香りで

 スプレーも作ってお持ち帰り。

 2~4人程のご参加で開催いたします。出張開催も承ります。お気軽にお問い合わせください。

 ○お問い合わせ先 lantelune☆gmail.com(☆を@に変えてご送信ください)

 <ワークのご感想をいただきました> ←クリック☆



テーマ:

10年ぶりの体験をしてきました。


それは、味噌作り。


前に教えてもらって作ってから

そんなに経ってたのね(遠い目)


今回は、主催のお店で下準備をしてくれるので

作業は楽々♪

大豆と麹と薪の香りの中、混ぜ混ぜするだけ。


後は寝かせておくだけで、お味噌の出来上がり。

これは菌がせっせと働いてくれるおかげ。



ただ時間をかけることでゴールへ近づいていく。

人間にもこんな時はありますね。


あれこれと動き回っても思わしくない時は

時間が結果をもたらしてくれるのかも知れません。



IMG_20160205_231229.jpg
      急がずゆったりと。



↓ワークショップでも、そんな選択肢が示されるかも↓


 募集中! ベルマイアロマップ®ワークショップ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アロマップ®は、アロマと心理学から生まれた

メンタルケアです。


心にやさしく働きかける香りの力を活かして

心の元気を取り戻したり

モヤモヤをスッキリさせたり

することができます。


このアロマップ®を、ご自分でも手軽に

活用できるのがこちらのキット


  マイアロマップ®キット


小さなボトルが10本。

これはブレンドのエッセンシャルオイルです。

それぞれ違った心の状態に呼応するように

ブレンドされています。


ニコニコ笑顔ニコニコのイラストは表情カード。

こちらも10枚。

笑顔だけでなくいろ~んな表情が

一枚ずつに描かれいます。


なんだか心が疲れちゃったかな?という時、

今の自分はどうしたいのかな?と思う時、

それに毎日の心のバロメーターとしても

思い付いたときに手軽に使えるキットです。


香りを使って、自分の心と語り合ってみませんか?



今週末の「路地裏の小さなマルシェ」 では

このアロマップ®を体験していただけるチャンスです☆


もちろんキットも持って行きますので

ぜひ実際に香りに触れてみてくださいね。



そして2月にはアロマップ®で自分の目標や課題を叶える

ワークショップも開催します。

詳細のお知らせまで、もうしばらくお待ちくださいね。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

甲府の路地裏のステキカフェ、cafe & gallery 富雪 で開催される


「路地裏の小さなマルシェ」

IMG_20160127_202059.jpg


毎年この時期に出店させていただいてます。

アクセサリーの「PLAISIR(プレジール)」として、


・天然石アクセサリー

・アロマップ®体験

・クリスタルアームヒーリング体験


をご用意してお待ちしてます♪


美味しい物もいろいろ集まりますので

お腹空かせていらしてくださいね~。
















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日は大月で大人気の食堂「いなだや」さんの

「いなだや50周年記念祭」に出店させていただきました。


この日はいつものアロマップ®体験版やアクセサリーと合わせて、


クリスタルアームヒーリング


を提供させていただきました。

こちらも体験版で。



それってどんなもの?

ていう方が多いかと思うので簡単に紹介しますと


クリスタルと触れ合う事で、

私達は本来の自然体を思い出し

今ある自分の形を受け入れ、

自分を素直に発揮していくことができます。


これは森林や海や山、温泉などの

自然と触れ合って安らぐのと同じです


こんな風に、クリスタルを手と腕に乗せていきます。

次々に並べられていくクリスタルの美しさを

目の当たりにしながら、ゆったりと癒されます。



今回はたまたまクリスタルへの感受性が高い方が

体験してくださって、以下のような感想をいただきました。


・水晶のポイントを向けると何かの感覚がある。

・クリスタルを並べていくと、掌の中をエネルギーがグルグル

動き回って、それが腕~肩の方まで流れて行っている。


と、かなりはっきりとクリスタルの力を感じている

ご様子でした。


でも、こんなに感じる方は多くはありませんし、

(私もそんなに感じません・笑)

何も感じなくてもクリスタルはしっかり働いてくれていますので

少しでも興味をお持ちでしたらぜひ体験してみてください!






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

リゾートエリアのかわいいカフェで

アロマップ®ワークショップを開催しました。



 ニコサンカフェコーヒー音譜




お友達同士での参加もあり、

ワイワイ楽しい時間でした。


「なんだかカウンセリングを受けたみたい」

という嬉しいコメントもいただきましたにひひ


ワークショップはご自身で心の中を見つめていただく機会なので

カウンセリングは目的にしていませんが、

参加することでスッキリしたのを感じていただけたようです。



◆いただいたご感想(抜粋)


楽しい時間でした。普段気づかない自分を見つめることで

あらたな自分を発見!!


これからの自分の意識を高める参考になりました。

とても楽しい時間を過ごすことが出来て良かったです。


山梨に来てからずっと気を張っていました。

でも、今日こちらに参加させてもらい、とても穏やかで

心地良い気分になれ、嬉しかったです。


ご参加ありがとうございました♪











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。