アロマとキャンドルの教室 Studio Souのブログ 東京 二子玉川

手作りキャンドルやアロマテラピーについて、色々な情報をお届けします

============================================


アロマとキャンドルの教室 Studio Sou






東京二子玉川でアロマとキャンドルの教室の代表講師 竹内エツコです。

アロマとキャンドルに関するいろいろな情報を書き綴っています。


読者数450人突破~、ありがとうございます!!!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
 にほんブログ村のランキングに参加しています。 
クリックするとStudio Souが喜びます$キャンドル作り&アロマテラピースクール Studio Sou 東京 二子玉川




キャンドル作り&アロマテラピースクール Studio Sou 東京 二子玉川
 オフィシャルHP 

アロマとキャンドルの教室 Studio Sou|東京



レッスン詳細について知りたい方はオフィシャルHPへどうぞ。




$<br />キャンドル作り&アロマテラピースクール Studio Sou 東京 二子玉川
 アロマとキャンドルの教室Studio Sou| フェイスブックサイト


レッスンの最新情報はコチラ!世界各地のアロマとキャンドル情報も載せてます☆




キャンドル Studio Sou オリジナルキャンドル


Studio Sou オリジナルのアロマキャンドルなどを販売しています。プレゼントにおススメですよ♪









===================================




テーマ:
明日は台風来ますかね。
どうなんでしょう。

電車止まっちゃうかな。

最近は気温の変化も激しくて、体調を崩しやすい天気が続いています。
今日私の義理のお父さんと会ったのですが、体調があまりよろしくないようでした。
体調が優れないときには身体の中の免疫力も低下しているときなので、しっかり睡眠をとって、免疫力をアップさせて下さい。


そういえばユーカリ精油にも免疫力をアップさせる作用があったはず....


ということで今日はユーカリ精油について書こうと思います。
http://studio--sou.com/blog/etsuko/eucalyptus

皆さんは新しくなったキャンドル教室Studio Souのホームページをご覧になっていただけたでしょうか。ここアメブロには最近めっきり書き込む回数も減っていますが、ちゃんとブログは続けています。どうぞ新しいホームページで、キャンドル教室の日常についてお楽しみ下さい。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード