こんにちはBOOBOOPIGです。

企業様向け
講座も行っております。

会社って
毎日通う場所なのに
なんであんなに居心地わるいんやろ。
ほんま嫌いなヤツがおってさー。

確かに。
たまたま同じ場所に集まった人達。

仮に好きな人達だけが集まっていても
時間が経つと同じように
居心地が悪くなる事も。

『会社でイベントを企画せなあかんねんけどアロマ講座してもらえますか?』

男性も女性も入り交じる会社で
ハンドクリーム講座を開催。

いつもの仕事とは違う会話。

嗅覚が頼りな分
皆さん気持ちがいつもより緩む。

講座で初めて○○さんと話した。
めちゃめちゃいい人やったわ。

どんな香り?匂っていい?
そんな会話が飛び交う。

会社なんやから
別に深く知る必要はないかもしれないけど
でも日々の事。

やっぱり。
たまたま
相手の知らなかった部分を知り得る
そんな事があってもいい。

『この前はありがとうございました。
皆楽しかったって言ってました。
クリーム
男性社員も持ち歩いて塗ってますよ。』


⭐空間はおなじやのに
いつもの場所が
なんか違った場所に思えた

⭐会社が前より嫌じゃなくなった

⭐話したことなかった人と話せた
(アンケート抜粋)

毎日通う会社
だからこそ
こんな時間が必要なんだと思います。



⭐クリーム講座
お一人様
講義+材料費...3000円




⭐香水講座
講義+材料費...2500円

⭐てごね石鹸講座
講義+材料費...2000円
子供の頃によくした粘土の様に
無心になっての石鹸作りもいいものです


その他詳細に関しましては
お気軽に
お問い合わせください。

BOOBOOPIG

神戸市垂水区舞子坂4-8-6
08038176551