江東区豊洲 流さないリンパマッサージサロン 肩こり・首こり・眼精疲労・片頭痛~妊婦・出張OK

看板を出していない女性専用の完全個室のプライベートサロンです。


テーマ:

こんにちは。


江東区豊洲の流さないリンパマッサージサロン ル・シエルの李(り)です。



ブログをご覧いただきありがとうございます。


あのクレオパトラがヘビロテしていたオイルがあるそうです。


エジプトの女王様が使用していたオイル…。


それを聞いただけでものすご~い高価な物の様に感じますが、実は私たちにとっても身近なものでした。


うちの台所にもあります。


それはなんとセサミオイル(ゴマ油)。


クレオパトラが使っていた割には地味…。


どうして彼女はセサミオイルを愛用していたのでしょうか?


セサミオイルの成分を調べてみるとリグナンと言う強力な抗酸化成分が入っているそうです。


リグナンは毛穴から体内に入ると、血液を通して全身を巡ります。


そして体内の毒素や老廃物を吸着して外に排出してくれるそうです。


そうすることで新陳代謝が活発になり美肌になるんだとか。


要はデトックス効果が優れているということですね。


だからインドのデトックス療法であるアーユルベーダでも使用されるんですね~。


ル・シエルでのアロマトリートメントでは、デトックス効果の高いセサミオイルでオイルマッサージを行います。


台所にあるごま油は茶色ですが、ボディ用のものはきちんと精製されて無色透明です。


香りも美味しい臭いはせず(笑)、無臭です。


神楽坂 こり・むくみの原因改善リラクゼーションマッサージサロン 肩こり腰こりに足踏みマッサージ・ストレッチ・アロマで改善


このオイルでトリートメントすれば、むくみがすっきりすること間違いなしです♪


クレオパトラのお気に入りオイルでの超すっきりアロマトリートメントはこちらです。 ←クリック


ご自宅でのセルフマッサージにもおすすめですよ。


最後まで読んでいただきまして、ありがとうございます。


豊洲のリンパマッサージサロン ル・シエルの李(り)でした。


【豊洲のリンパマッサージサロン ル・シエル】子連れ・妊婦OK

◆営業時間:11:00~20:00 (最終受付19:00)

◆定休日:不定休

◆最寄駅:東京メトロ有楽町線豊洲駅

☆メニュー

☆ビフォーアフター

☆お客様の声

☆アクセス

☆TEL:080-8720-4767
☆簡単ご予約フォーム(PC用)

☆簡単ご予約フォーム(携帯用)

いいね!した人  |  コメント(6)