金沢 出張&プライベートサロン AromaBelle

金沢メンズエステで遊ぶならアロマベルへ。金沢の中心部にある大人の隠れ家です。


テーマ:

アロマベルへ実際に入店の問い合わせされる割合、それが未経験・経験者を簡単に振り分けると、 大体、6対4くらいでしょうか? その内、 a) 多少は従事したことがある b) これまでに、1・2回ほど働いた経験がある c) サービス内容を知った上、一度は面接した事だけある d) 知識有の未経験 e) 前知識無の完全未経験 と、表記させて頂きます。 どうでしょうか? 多少なりともわかり易くなったでしょうか? いざ実際にアロマベルへ面接希望、お仕事希望をされる女性はどうか? それは、上記、category a b ) あるいは、 α )経験有、現時は従事していない β )経験無、現在もセラピストとして従事している の、パターンです。 しかし、 その程度の差こそあれど、同じ土俵・ステージの上に立ち、 やはりそこでも、そう大きな差異も無いまま、 お仕事に対し習熟、研修過程を十分に行えて、講習、デビューと、段階を踏んでいけるのには、 互いを思いやれる環境と、同姓がほぼという環境だからかと思います。 次は、講習。 実際に施術を施す際にはおおむね“一人”の時がほぼと思います。 これはその人の性質によりけりですが、焦っちゃう人もやっぱりいますよね? (ちなみにこれをタイプしている私も、“あがり症”です。苦笑) こういう、焦ってしまいがちな時に、 「あぁ、あの(講習)時、もっと良く聞いておけば良かった・・・」となる場合も・・・。 “分からない事” “疑問に思う事” それが大小の差こそあれ、 “聞き易い”、 この一点に集約させると、それは、 “同姓の方が聞き易い”、になるかと思います。 アロマベルはその様なメンタル面にまで可及し、ケアを怠らない。 その為にやはり同姓のセラピスト講師がいるのです。 わからなければその時でなくても大丈夫です。 わかるまで聞いてください。 わかるまで教えますし、先輩も教えてくれます。 なぜならその先輩も当店に未経験で入店し、あなたと同じだったからです。 心配いりません。 真面目にすれば誰にでも出来ることばかりです。 あなたの応募お待ちしております。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。