香りの力で こころ* からだのバランスケア 郡山市 アロマテラピーサロン ホワイト*ブーケ

ホワイト*ブーケのアロマテラピートリートメントやエステ
手作りせっけん教室の事など 日々のほっこり、のんびりな
サロンの様子をできるだけ更新できるように 書いていきたいと思います(*^^*)どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


テーマ:

香りの力で
こころとからだのバランスケア
アロマテラピーサロン
ホワイト*ブーケのせきです



今日も暑くなりそうですね

 

子供達の学校の行事もだいぶ
落ち着き ホッとしてます




先日のアロマハンドセラピスト
講座の様子



{49BD18F2-A176-4E7D-B602-7740C54C0F0E}


アロマハンドトリートメント


香りを嗅覚からと皮膚の
両方から取り入れ



服を脱がずに
アロマトリートメントができ



施術する方も受けての方も
お互いがリラックスできることが
最大の魅力です





{6D8A2C54-3E68-45E4-94C4-4F794A869A83}


ゆったり 人に優しく触れることで
自律神経やホルモンバランスが
整えられ 自然治癒力を高める
効果もあります




今回ご受講していただきました
皆さんより
ご感想をいただきました


S様

アロマハンドトリートメントで
タッチングの効果とアロマの効果で
人を癒すこと、不安をとり安心させてあげる
ことを体験できました 。
また、長年 エステやセラピストとして
たくさんの人のからだに
触れてきた先生による実際の経験話
なども 楽しくてとても貴重な時間を
過ごせました。

H様

とても楽しくリラックスしながら
学べました。自分も楽しみながら
ということ体験できました。
今後も更に手技や技術について
深めて様々な方のお役に立てればと
考えています。


O様

  あがり症のため、人と接することが
苦手です。
   本当に信頼できる人でないと中々、
話すこともできません。
   関先生に出会い、アロマテラピーアドバイザーやジュニアソーパーなどの
資格を取得させていただきました。
   緊張していると、受け手側にも緊張が伝わってしまう事など色々と学ばさせて頂きました。
    実技となると、やはり緊張してぎこちなくなってしまいましたが、一緒に受講してくださった方がとても優しく良い方でまた、
気持ちいいと言ってくださり
こんな私でも、人と接し喜ばせてあげる事が出来るんだなぁと嬉しくなりました。

I様
お葉書をいただきました

{67222304-BA7E-4135-93DA-C7A8D511E93D}



みなさんからのご感想
とても 励みになります。


ありがとうございます



アロマハンドセラピスト講座
随時開催しております

{3C95D01E-09A1-485C-A851-96DDF8C8D159}




今日も一日 良いになりますように


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。