昨日は人と会う予定があったので、数10年ぶりに「六本木」へ行ってきました。

ネオンギラギラの夜‥‥ではなく、昼間の六本木。新鮮です。

で!

せっかく行くのだから‥‥行ってみたかったお店でランチを!と、思いまして‥‥
誘ってくれた友人(と、言っても‥‥実は元教え子なんですけどね…アロマの)にお願いして、ランチ行ってきました。

「メゾン・ランドゥメンヌ東京」
{C707E40A-ACAF-4601-A8D1-15617ADE4696}

注文したら二人分のパンが出てきました。
ハード系のパンなんだけど、わたし、ハード系のパンが好きなのでとっても嬉しい〜❤
{670CA708-A47A-41CA-B8D7-E546E8F65C36}

昨日は祝日だったのでランチメニューはなし!
(OдO`)ガーン
失敗!!
仕方ないから、通常のセットメニューを注文。
私はパンをいっぱい食べたかったから‥‥スープセットにしました。
サラダが付いてた!!と、感動。
二回目にお代わりしたパンは、ゴマの入ったハード系のパンめちゃ美味しかったし、ホワイトチョコの入ったハード系のパンも甘くて‥‥何故かハマってしまった‥‥。
なので三回目のお代わりはこの二つをリクエストして食べました❤
{C8CEBDBE-7A1F-4081-9857-381BB8396263}

この入れ物が欲しいなーとか‥‥思ってしまった。

久しぶりにスーパーで売ってるパンじゃなく、美味しいパンが食べられて嬉しかった〜❤

今度は平日に来て、ランチメニューを食べたいなーって思った。

そして‥‥ランチの後は素敵な方を友人に紹介してもらいました。
彼女がいなければきっと知り合うことはないと思う人‥‥。
成功してバリバリ働いてる女性に会って、なんとも言えぬ刺激を受けました。
こんな人について行けば‥‥私も‥‥??
と、なんだか‥‥いい夢を見てしまいました。
!!
この夢を実現できるように‥‥私も頑張らないと!

と、久しぶりに大満足の休日でした。