千葉県白井市JAAトップインストラクターの教室 アロマ・クレイ・耳ツボジュエリー~ボヌールデアロマ*~

アロマとクレイの教室「bonheur de arome* 」はJAAアロマコーディネーター協会認定校です。スクールのご案内・イベントのご案内などこちらのブログでお知らせしてます。
(時々・・大好きなジャニーズの話題も載せてます☆)
*耳ツボジュエリーサロン情報もこちらから!

千葉県白井市でアロマとクレイの教室を開講してます。資格取得講座からお楽しみレッスンまで・・・。お好みの講座の組み合わせもご相談に乗ります。




アロマとクレイの教室

★JAA加盟校 JAAアロマコーディネーター資格取得講座 開講中

★クレイセラピー協会認定教室 クレイセラピー検定対応講座 開講中

★はじめてaroma 基礎編 クラフトレッスン編 


※受講希望の方はHPからお問い合わせをお願いします。

http://bonheur-de-aroma.jimdo.com



耳ツボジュエリーサロン bonheur de arome*


★スワロフスキー 1個 500円

 チタン 1個 150円

※施術料→初回は合計金額関係なく施術料として1000円
2回目以降→合計金額が2000円以上の方は施術料をサービス致します。
合計金額が2000円未満の方は500円の施術料金が発生します。



耳ツボジュエリーは出張も致します。(出張料金はかかりません)

★耳ツボジュエリー技術取得講座・随時開講中

テーマ:
3月まで熊谷住民だったわたし。

熊谷にいた時に素敵なCafeさんに出逢いました。

「Te Cachette」さん。

外観から素敵なお店。

お料理もとっても美味しくて‥‥。

オーナーさんがこれまたステキ女子なんですよ。

このCafeさんでは手作りのお菓子も販売されてます。
そのお菓子がとっても美味しくて!

千葉へ引っ越してしまってもう食べられないかと思ったのですけど‥‥
なんと。通販でお菓子の購入が可能!(種類は限られてます)
そこには私の大好物のリス君クッキーも。
このリス君はイベントに出店されてる時に購入してから大ファン!

千葉でもCachetteさんのお菓子が食べられるなんて‥‥感激!
{50404EAC-AD5B-48F7-AEF1-58365DD679D6}

{FD647A95-702B-4514-9795-4BB7DEB5F04B}

今回は前から気になっていた「グラノーラ」も購入!楽しみ!

毎月、お菓子の詰め合わせ?の内容が変わっているんですよ!
今度はその詰め合わせにしてみよーかな!

あー。Cachetteさんのランチ‥‥食べたいな~。
AD
いいね!(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は息子の代わりにGENERATIONSのさいたまスーパーアリーナのライブへ行ってきました!
本当は息子が行くはずだったのだが‥‥「部活が休めない」「絶対に休めない」「休むって言ったら怒られる」‥‥そうビビってしまってね。
(ホントに私の子か?)と、思ったけど‥‥これが普通なんだよね。きっと。楽しい事より、サッカーを取ったってことで‥‥いい子だよ。
(私ならなんとしてもライブに行きたいからいろんな言い訳考える。親も巻き込む‥‥ってしちゃうんだけど‥‥と言うか、してきた‥‥けどね)
{C1DF2504-BA28-42ED-967C-659FF345B98F}


まー、そんな息子のおかげでGENERATIONSのライブに行けちゃいました。
席もアリーナ!ちょっと端でしたけど‥‥ね。
みんな大人になっちゃって‥‥親戚のオバチャンモードで見てきちゃった。
彼等を太田のイオンで見てから息子はGENERATIONSの大ファンに。(息子は片寄くん推し。私は亜嵐くん推し)
あの時握手しておいて良かった~って昨日しみじみ思ったわ。

昨日のみんなのビジュはホント最高にかっこよかったよ。双眼鏡でガン見しちゃったよ(///_///)
笑いもあり、片寄くんと数原くんのピアノあり‥‥あっと言う間に時間が過ぎた。
オープニング曲の「Ageha」で超~ノリノリ~!
{C07951A7-63D1-4A84-BFD5-B488FC008654}

{8FC223BA-0A9E-43C3-BA06-F532BA7FC8BD}

帰りはこのグッズ売り場へ流されたけど、旗の写メ撮りたかったから良かった。
あと、EXILE系ではお馴染みのガチャ(1個五百円とかお財布に痛いガチャ)
で、出たのが‥‥
{E1259F9F-C74D-4A47-B198-C01AFFB22B74}
出た出た!

そしてね‥‥ちょっとどーなの?って思ったこと‥‥書かせてもらいます。

まず、EXILE系ではお馴染みのサインフリスビー。
みんな欲しいよね。
だけどさ、人の所に落ちたのにさ、その人押しのけて奪い取るってどーなの?見てて気分悪かった。
それと銀テ。これも欲しいよね。私も欲しかった。息子のお土産に欲しかった。頼まれてたしね。
だけどさ、昨日の座席の場所まで飛んでこず。まー、仕方ないか‥‥と諦めモード。
でね、ありえない光景目にする!
後ろの方からどんどん人が集まる‥‥何事?!って思ってたら銀テがバーーん!!と飛び出す。
その人たち、真ん中に集まり出す。
だけどさ、パフォーマンス中よ。それっていいの?席は離れないで下さいじゃないの?
それってマナー違反じゃないの?
ここでは許させるの?
と、そこから気分悪くて‥‥さ。ムカムカ。
私が良く行くJohnny'sのライブでもそこまでしないよ?しちゃうとボロクソ言われるよ?
動いたとしても自分の近くでしょ?そのくらいなら私もやるし。

ごめんなさいね、どーしてもこの出来事が頭から離れなくて、書かせてもらいました。
きっとパフォーマンス中のメンバーにも見えてますよ。パフォーマンス見ないで銀テ必死に拾ってる光景をどう思うかな?

こんなことを言っちゃう私はやっぱりオバチャンだよね。

ライブはやっぱりメンバー見てキャッキャしたいじゃん!

と、説教臭いブログになってしまった。

さて‥‥次はHiGH&LOWのライブだね。これは絶対行きたい!って言ってたから今度は部活休めるかなー?九月って大会とかなかった??
またもや心配な母です。

若いパワーたくさんもらって幸せでした!

隣の席の女の子に銀テの写メを撮らせてもらいました。快く承諾してくれた女子。いい子だよ。
と、いいこともあったライブでした!


AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!
またもやご無沙汰の更新となりました。
新しいパート先の研修があり、精神的に疲れてしまい‥‥ブログは放置状態となりました。
ホントに失礼しました!

新しいパート先の仕事が28日からで、昨日・今日はお休み!と、なっておりましてので‥‥昨日はお友達をお誘いして「パワースポット巡り」をしてきました!
と、言ってもねー。結局1箇所しか行けてないので「巡り」ではないよね。
この1箇所の神社さんがまー、パワー半端ない感じで‥‥わたしはホントにびっくりです。

よく、そこに行った瞬間に感じる‥‥とかよく聞くじゃないですか?
私も?!と、思ったたけど‥‥残念ながらそれは感じることはできませんでしたが、思い返せば‥‥という事がいくつか‥‥。
{433D8B86-A541-4C8B-A8E5-E1FCC0503501}

行ったところは「小網神社」
何故ここ??なんだけど~^^;
パワースポットで検索していたら、ここを見つけました。
「強運・厄除・金運」こんな文字が飛び込んで来ましてね‥‥もうすぐピーンときてここ!!と、そく決定!
場所は人形町です。
この神社にたどり着くまでにお友達と珍道中!!
GoogleMAP見ながらなのに迷子!
反対側に歩くは‥‥地図を逆に見るわ‥‥でも最後にはちゃんと着いてしまう凄さ。
イメージよりもこじんまりとした神社。見た瞬間‥‥ここか‥‥ここか‥‥と緊張。
{C322DF9D-6144-4AE3-A6E9-DCF61A3DAD77}

こちらで手を清め‥‥
お参り‥‥。
よく欲張ってお願いしてはいけない。とか聞くけど‥‥何故か‥‥ズラズラとお願い事をたくさん言っておりました。

ここは銭洗いも出来たので、しっかりと小銭を洗って来ました!(この、洗ったお金は使わないで取っておく‥‥ようです!もちろん、自宅に帰ってから小袋に入れてお財布に入れております)

そしてしばらくここに留まる‥‥。

と、言いますか‥‥動けなかった。が正しいかな。
何故か離れたくなく、1番上の写メを撮った位置からしばーらく離れませんでした。
なんだかね、ここに居たかったんです。
次の場所に移動しなくちゃって頭の中では考えていたんですよ!
でもね、ここに居たかったんです!
なんかね、すっごく不思議でした。

一緒にいたお友達がそろそろお茶でもしない?って声をかけてくれて、私もそ~だね!ちょっと休みたいな~って思ってたので、やっと動く。
その瞬間かな‥‥
お友達が後頭部が重い‥‥痛い‥‥って言い始めてね、実は私もおでこの辺りが痛いんだよー!で、ちょっと気持ち悪いんだよー!って‥‥。
そう言い合いながら、角を曲がった途端!
「スッ」て、先の症状が治まったの!

だけどね‥‥その後の私が大変?でした。
身体が怠くて‥‥すごく疲れてしまった。それに加えて腹痛(>_<)

駅の近くにあったカフェへ入り、しばらく休憩!

ホントにだるかった~。げんなり‥‥。

しばらくここでお友達とおしゃべりしながら休んでたらさ、だんだんと回復。
帰る頃には体も頭もスッキリ!

実はここでも不思議体験が!でもこれは友達と私の2人がよく覚えていない事なのであまり語らずで。

まー、とにかくここの神社は私が行くべき場所だった‥‥そうなので、ここで頂いたパワーを大切に?したいと思います!

そして‥‥昨日のランチは「銀座」でおしゃれなランチ?してきましたー!
美味しいお野菜ビュッフェ!どれも美味しくて美味しくて‥‥幸せでした!
あずき茶がホントに美味しかった!また飲みたい!
{662FC0EB-FAAE-4114-9B51-81004BBDDA98}

もちろんスイーツもありましたよ!スイーツ食べる時に写メ忘れちゃった。
ほうれん草のシフォンケーキ、美味しかった~!
みどり色のシフォンケーキ。
プリンも茶碗蒸しも美味しかった!!
値段は銀座価格だけど、それだけ出してもいい!って思いました!
たまには‥‥プチ贅沢もいいよね!

さて‥‥パワーチャージもしてきたので、今日からまた新たな気持ちで頑張ります!!

そして‥‥
アロマ・クレイ・耳つぼジュエリーの方の仕事も本格始動できるように頑張ります!
よろしくお願いします!!


AD
いいね!(19)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。