東京都大田区「癒しの隠れ家 Aphrodite (アフロディーテ)」アロマ&クリスタルサロン  

東京都大田区 身体と心をゆるめて ありのままの自分を取り戻すサロンです。


テーマ:


こんにちは~ 「癒しの隠れ家 Aphrodite (アフロディーテ)」直美です。



寒いですね~暖かい飲み物が美味しい~そんな一日です^^



さて、先日のお話なのですが、家で女子会を開催しまして。



ただ女性が集まってお家ご飯を食べてしゃべり倒すって感じでしたけどね。



集まってくれた方々は、去年の夏イギリスはフィンドホーンで出会った3人の女性。



その中のひとり、ゆかりさん(ゆかり姫)に「量子場調整セッション」をしてもらいました。



「量子場調整」って初めてなので、何もわからずにゆかりさんにお任せ。



まず、簡単なカウンセリングのあと、私の身体の骨格や重心、歯の噛み合わせのチェックから始まりました。


ゆかりさん自身の身体に私の身体の状態を転写して感じる方法でチェックしてもらうと、


○足の重心がやや外側に流れている

○右側の骨盤が前傾気味

○右足の股関節の違和感

○肩の重さ(肩こり)

○右奥歯の強い圧迫感


と、以前調子が悪かったり、今も日頃から注意していることばかり。



現状の確認後にベットに仰向けで横になり、ゆかりさんの手が私の後頭骨に軽く触れて調整スタート。


「量子場調整」というのは、小脳にある無意識の領域に働きかけて調整するセッションとのこと。


効果は、骨格や筋肉の位置を元の正しい位置に戻すだけでなく、思考のパターンまでも変容させていくことができるので、身のこなしや身体の動きがよりシンプルになっていくそうです。



実際、私が頭に触れられているときに、とても不思議な感覚が。


それは、右奥歯のあたりが本当に動いているかのように数秒間モゾモゾした感覚があったんです。


こんな感じは本当に初めてでした!!


その他の場所は、特別に何かを感じることはなかったですが・・・。



調整が終わったあとに、再度身体の状態を一緒に確認してみると、


○足裏の真ん中でしっかりと立っていて、身体の重心が真ん中に

○骨盤の前傾がなくなり、仙骨もまっすぐ

○肩の筋肉が緩んで胸が開いた感じ


歯の噛み合わせと股関節については、奥歯のあたりがモゾモゾした以外に、特別に身体の変化はわからなかったのですが、身体のバランスが正しい位置になっているのは本当に実感でした。


調整前の身体のバランスも「ずれはあまりないよ~」って言ってもらったけど、調整後してもらった後とは身体の感じ方が大違い!


ほんと、驚きの効果でしたよ!


気軽に受けれるのに、これほどの効果が期待できるなんて、メチャ凄い!


そして、なんとね、驚くことに、みんなを駅まで送っていった帰り道に、右足の股関節にあのモゾモゾ感がほんの数秒やってきて、股関節がグニャグニャ動いて(本当に骨が動いたのかわからないけど、感覚としては動いていたの)、骨と関節がスポッとはまった感じがしたんですよ。


調整をしてもらって今日で5日目だけど、身体の重心や骨盤の位置は良い感じですよ。


崩れてきたら、感覚を思い出して自分で調整も出来るかも~^^



こんなびっくりな効果抜群の「ゆかりさんの量子場調整のセッション」 


ただ今、なんと初回無料モニター募集中ですよ。


サロンは取手駅から2分の場所なので、お近くにお住まいの方、受けてみたい!と言う方


是非にこちらのブログをチェックしてみてね~。


  ★ ゆかりさんの「量子場調整のブログ」 >> viola diary





AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。