Life with Aroma*アロマとクレイでナチュラルライフ

わがままな私の子育てと勉強と仕事のあれこれ
アロマ教室の様子やサロンの様子などなど
私の学びなどなど
アロマとクレイでナチュラルライフ♪


テーマ:

えーー

今日は卒業生のyoshieさんと一緒にお千代保稲荷へ行ってまいりました♪

道中いろいろな話をする中で


せんせいさー!

昨日のブログはあかんと思う!

絶対!

年上を敵に回したわ!ちょっと若いと思ってって

あれはあかん! 


こりゃアラフォーを敵に回したな!

よんどってイラっとしたもん!



と、叱られました(笑)

え?そんなつもりはないんだけどさ・・・

確かにそう聞こえるのかもしれない・・・



ということで、

訂正とお詫びをしょぼん

私の表現が悪くて申し訳ありませんでした。

そして、ブログも訂正させていただきました^^;あはは・・・ごめんなさ・・い


それにしてもそうご指摘くださるyoshieさんに感謝ですドキドキ

ありがとう。

そして、私にも他意も悪意もありませんでした。。。。(←それが一番たちが悪いのか・・・)

ごめんなさい



そんなことで出発し、道に迷い迷い

行ってきました^^;

今日は、途中でお洒落なカフェに立ち寄ったため

違う道で行ったのが・・・迷う原因になりましたわたし



そんな途中で立ち寄ったお洒落なカフェではまだバラはこれからな感じだったかな~


アロマとクレイでナチュラルライフ♪-ipodfile.jpg


素敵でしょ?

絶対にyoshieさんやmちゃんが好きそうなカフェだから

一緒に行きたかったんだよね~

なかなか、いけるときがなかったけど、今日はyoshieさんの出発が早かったので

お誘いしてみました。

今度はmちゃんも一緒に行けるといいなー

しかもバラが咲いているときに♪



そして、モーニングも美味しいWハート


アロマとクレイでナチュラルライフ♪-ipodfile.jpg


プリンもサイコーWハート

コーヒーもうまい♪


そして、迷い迷いながらお千代保に行き、無事お参り!

そのあとは、周りのお店を散策!


漬物屋さんで試食(笑)

いつものお菓子も購入!

今回は、草餅も購入!


私たちが入るとこ入るとこ、用事がすんでお店を出るときにはすごく混んでいる・・


そして、お昼にはいつもの串カツ&どてめし


アロマとクレイでナチュラルライフ♪-ipodfile.jpg


お腹も満たされ、帰りはいつもの道ですんなり帰ってきました~

yoshieさんの名言も出て!

楽しい道中となりました(笑)


ホントいつもyoshieさんには教えられます。

その名言も

うお~~~すげ~~~という名言!

私の心に残しておきますわ♪



久しぶりのおでかけ、楽しかったです^^










AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

さよっちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「◆日々の事」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。