【金沢文庫】頭痛・首・肩こり・永久ダイエットを卒業して幸せになるデトックスアロマサロンANGELIQUE〜アンジェリーク〜

カラダとお顔を変えて人生変えちゃう、変わりたいあなたのためのサロンです。
神奈川県~横須賀市に一番近い横浜市金沢区、金沢文庫にあるデトックスを目的とした高周波温熱機器インディバとアロマテラピーのゆる〜いお一人さまサロンのあれこれ

からだの声をきき、アロマの声をきき、クライアントさまに寄り添うことを生業としております


からだのデトックスが終わる頃にはなぜか、ほかにもいろいろな変化が起こっている。。そんなサロンです


芯から健康に向かうと、知らないうちにきれいになっています


きれいをめざしていると、知らないうちに健康にむかっています


お客様に営業をしないことを営業としておりますので、プランはお勧めしますが決めていただくのはすべてクライアントさまご自身です


ときに、必要と感じた場合はほかのサロンさまや治療院さま、病院へ行かれることもおすすめします


そのような情報を提供することも含め、クライアントさまに寄り添い、軽やかに健康に美しくなられるお手伝いをさせていただいています。。


今日も、みなさまが幸せでありますように。。




HPはこちら。。




お問い合わせはこちら。。














NEW !
テーマ:
首こり・肩こり
頭痛もちさんのための
カラダの中から
キレイになれる
デトックスアロマサロン
ANGELIQUE
≪アンジェリーク≫


当店では、徐々に頭痛薬を外していくようにもっていきます。


なぜかというと、鎮痛剤は痛みの原因を取り除くものではなく、原因をそのままに痛みだけ緩和しようとするものがほとんどで、カラダが起こすバランスを取るための動きを抑制してしまう面もあるからです。(当店の考え方です)


このため、少しずつではありますが、頭痛の頻度や痛みの強さ、範囲が広がるなど症状が進む、あるいは、それまで効いていた鎮痛剤がだんだん効かなくなる、などの状態になってしまうことがよくあります。

注)全ての人方が全く同じ状態になるわけではありません。


が、しかし、一気に抜くのはカラダに取ってもマイナスなので、徐々に徐々に、自然療法で痛みの緩和をしつつ逃してゆき、痛みの原因である冷えや首、肩のコリなどを徐々に外してゆきます。


先日のお客様は、おカラダのケアをとてもよくされていて、肩こり、首こり、お背中のこりは思ったほど大変ではありませんでした。


しかし、コリの種になっている部分が硬く、芯があると、定期的に首も肩もぱんぱんになってしまいます。


頭痛をお持ちの方は、インディバデトックスの温め効果により、急に血流が良くなることでデトックス症状として頭痛が出ることがよくあります。


日頃抑えていればいるほど、また冷えの強い方ほどそうなります。


日々の生活バランスをいかに整え、カラダの好む環境を与えてあげるか。


これを1番意識してケアをしています。


これから、梅雨に入ると気象病が気になるシーズンになります。


引き続き、冷房による体感部分の冷えからも、頭痛が起きやすくなる夏も来ます。


今年は楽しく過ごしたい、という方は、その前の今、頭痛ケアを始めてくださいね。


インディバデトックス、アロマデトックスをふんだんに用いたスペシャルケア、月極デトックスコースがお勧めです。


まずは、インディバデトックス+アロマデトックスでお試しください。



  ベルご予約はこちらから

オンライン予約


ベルお問い合わせ

お問い合わせ


ベルダイエットが

気になる方はこちら

月極アンジェリーク式ダイエット


ビックリマークお電話のお客様へビックリマーク

施術中は
電話に出られない場合が
あります。
後ほどご連絡させて
頂きますので
留守番電話か
ショートメールで
お願いいたします。


ご予約はこちら
(24時間受付)


HP

{28902F39-29A6-408A-991D-735143439DB9}

道端で見つけたローズマリーです。

血圧が低くなりすぎた場合のケアにお勧めです。











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)