昨日は、松戸市東松戸の

あおば子育て支援センター

アロマ講座でした。

 

昨年度同様

冬の講座は「風邪予防スプレー」作りです。

 

16-11-10-17-34-09-656_deco.jpg

 

皆さん、小さな赤ちゃん連れでのご参加。

いつも私の方が、赤ちゃんに癒やされてます^^

 

16-11-10-17-34-45-755_deco.jpg

 

募集と同時に満席になるこの講座ですが

それだけ<アロマに関心がある>方が多い

ということですよね。

本当に嬉しいです。

 

 

アロマって、どんな事ができるの?

ちょっと聞いてみたいわ~

 

と、気軽な気持ちで参加できるこんな地域の講座

 

もっと色々な場所で開催されたらいいですね。


16-11-11-06-46-32-584_deco.jpg

 

今日は、先月の試験で

アロマコーディネーターに合格した生徒さんに

アシスタントをお願いしました。

 

レッスンの復習にもなったと思います♪

 

 

これからもスクールの卒業生さんと皆で

アロマの普及活動、頑張っていきますよ~☆

 


今週は、アロマ講座の記事ばかりになっちゃった…^_^;

 

 

募集中↓

◆子どものお肌を北風から守る
「ハンドクリーム(万能保湿クリーム)&リップクリーム作り講座」

〇開催日*12月8日(木) または 1月12日(木) 10:00~12:00


〇開催場所*松戸市胡録台 Aroma&Herb天使のて アクセス

 
〇参加費*3,500円(材料費・レシピ込)冬の特別セット価格☆

・最小催行人数2名
・出張講座可能です。(出張は3名より)
・リクエストにより別日程開催可能です。
 
 

12/17.1/28 土曜日集中講座受講生募集中!

 

☆5年以上毎月お客さまがサロンに通う理由

 

今後の講座・イベント予定

○11/22女性ホルモンバランスを整える講座@きれいのたね右矢印こちら

 

○11/28朝日カルチャーセンター千葉で、ハンドクリーム作り・ハンドケア講座右矢印こちら
 
○11/17気軽に足を運べるサロンオープンデー右矢印こちら

 

○11/24ゆうまつどフェスタ ママジョブカフェにてハンドトリートメントサービス右矢印こちら

〇12/4enjoy mama festa in フレスポ八潮右矢印こちら

 

アロマの専門家として、コモリエに記事を書かせていただいています

AD