今日は、ママハピEXPO新三郷に出展しました。

 

Aroma&Herb天使のて は

 

アロマハンドトリートメント

女性ホルモンバランスチェック&アロマハンドトリートメントで出展。

 

Babyちゃん連れのママさんが沢山でしたが

 

抱っこしながら、ベビーカーの赤ちゃんをあやしながら

 

沢山の方に、ハンドトリートメントを受けていただきました。

 

IMG_20161017_183507752.jpg

 

ハンドトリートメント講座卒業生も、頑張りました。






FB_IMG_1476696684063.jpg

 

 

アロマハンドトリートメントを

受けていただいた方からは

 

「気持ちがいい~」

「癒やされる~」

「肩が軽くなった」

「気持ちが軽くなった」

「体が温まった」

「お腹の中も温まった」

「人に触ってもらう事って、ほとんどなかった」etc

 

と、嬉しいお声をいただきました。

 

 

ほんの10分のトリートメントでも

 

アロマ(精油)で自分自身の変化を

すぐに感じられるのが

 

アロマトリートメントの良いところ。

 

精油の素晴らしさを語るには

 

アロマハンドトリートメントって

最良のツールです。

 

人の手で触れられると

幸せホルモンも出ますからね♪

 

 

今日はご来場の皆様

イベント主催してくださるママハピさん

ありがとうございました。

 

これからもアロマを身近に感じてもらうきっかけとして

またイベントにも出展したいと思いますので

よろしくお願いいたします☆

 

 

ハンドトリートメント検定対応講座は、受講随時受付中

 

☆5年以上毎月お客さまがサロンに通う理由

 

今後の講座・イベント予定

 

○10/25知ってるようで知らない、女性ホルモンのお話会右矢印SoyDinner 

 

○10/31風邪予防・除菌対策アロマ講習会右矢印こちら

 

○11/22女性ホルモンバランスを整える講座@きれいのたね右矢印こちら

 
○11/28朝日カルチャーセンター千葉で、ハンドクリーム作り・ハンドケア講座右矢印こちら
 
○10/27気軽に足を運べるサロンオープンデー右矢印こちら

 

 

JAAアロマコーディネーター資格取得スクール 体験レッスン・説明会受付中!

レッスンはフリータイム制。入学随時受け付けています。