こんばんは。八木美沙季です。

 

ホームページ☆

 

 

「美」のホルモン、エストロゲンが減少する更年期。

 

女性はこのエストロゲンのお陰で

 

お肌のハリや、髪の毛の艶を保っています。

 

 

ということは減少すると、肌も髪もパサつきやすくなり

 

喉も渇きやすくなるから

 

アメちゃんが手放せなかったり^_^;

 

 

そんな更年期世代の私

 

髪の毛のパサつきが気になり始めたのは

昨年ころからでしょうか・・・

 

(お肌はしっかりとお手入れしているので大丈夫です^^)

 

 

普段は毛先を「コテ」で巻いていることが多いのですが

 

 

◇髪がパサつくから、コテを使う◇

(コテを使うと、まとまりやすいのです)

   ↓       ↑  

◇コテを使うから、髪がパサつく◇

 

 

この循環に陥ってしまい

 

パサつきは永遠に改善しないのか・・・

 

と悩んでいたところ

 

こんなコテを知りました。

 

IMG_20160531_161529825.jpg

 

ヘアビューロン

 

『場』の量子密度情報を自社理論による黄金比率で組み合わせることで

分子や眠っている遺伝子を活性化させる独自技術が

リュミエリーナの「バイオプログラミング®」です。
このような新技術開発により、従来の常識では「奇跡」と言われるような製品の開発が可能となりました。

<特徴>180℃の高温で、髪質が美しく変わる。

180℃の高温で使った場合でも、髪の内部からタンパク質を保護しながら熱を加えるので髪を傷めず、タンパク質変性が抑えられます。

180℃で30秒以上継続で巻き置いても、髪質がさらに艶々すべすべに美しくなります。

~HPより~

 

 

 

なんだかよくわからないけど、熱を加えて髪質が変わる?!

 

試さなきゃ~!

 

ということで、値段にはビックリしたけど早速購入し

 

使い始めて約2ヶ月。

 

 

<結果>

 

髪質が変わってきたようで

手触りがツルスベ~な感じになりました。

 

まだ2ヶ月なので、これからどう変化していくのかも楽しみ。

 

このコテは、太さが2種類あって

太い方を買いましたが

 

こんな感じにカールできます。

 

IMG_20160520_155511076.jpg

 

こちらの商品は、他にドライヤーも販売していて

 

これが<リフトアップ>にも効果があるらしい?!

 

だから、この先狙ってます^^

 

 

アラフィフでも

 

手間を惜しまず

あきらめず

努力次第で

 

思うような自分にはなれると思います。

 

少々お金はかかりますがね^_^;

 

 

頑張りましょう~~

 

 

大人だからキレイになれる

アロマBeautyサロン

流れ星サロンホームページ 
  女性ホルモンバランスを意識した
  ・アロマフェイシャル・ボディトリートメント
  ・マタニティトリートメント
  ・ヘッドマッサージをしっかり行う耳つぼジュエリー

 

夏の特別メニュー 6/10~8月末日迄
さびない・こげないお肌に♪ 抗酸化・抗糖化リフトアップトリートメント
*クレンジング→ディープクレンジング→オイルトリートメント→抗糖化・抗酸化パック→保湿*
*ディープハイドレートのサンプルプレゼントつき* メニュー詳細>> ご予約>>

 

人前で話すのが苦手だけど、アロマ講師を目指すあなたへ

7月金曜コース募集中!

詳細はこちらから>>

 

 

6/4 女性ホルモンバランスを整える講座@きれいのたね女性ホルモンバランス乱れに悩むあなたの為に。

 

 

 

入学随時受け付けています。

JAAアロマコーディネーター資格取得スクール 体験レッスン随時受付中!

 

 

ハンドトリートメント検定対応講座、募集開始しました。 詳細はこちらから>>

 

メールマガジン発行しています

松戸、市川、船橋、流山、柏、我孫子、千葉、佐倉、千倉、三郷、八潮、春日部、佐倉、千倉、大田区、中央区、葛飾区、江東区、などからお越しいただいています。

 

AD