こんばんは。
女性ホルモンバランスプランナー、アロマBeautyセラピストの
八木美沙季です。

Aroma&Herb天使のて 
トリートメントメニューリニューアルキャンペーン実施中!



昨日は、3回目になりました

女性ホルモンバランスを知り、毎日笑顔になるワークショップ
を開催しました。

(このワークショップでは
女性のプチ不調の原因は
女性ホルモンバランスの乱れからくることが多いということを知ってもらい
それを日々の生活習慣や、食事、運動
そしてアロマを使って改善できるんですよ
という事をまず知りましょうというワークショップです)

開催報告 1回目  2回目


季節柄、昨日はお子様の体調不良で1名の欠席があり
マンツーマンでワークショップを開催しました。

この日は、エステのお仕事をされてるお客様でしたので

お仕事のお話などでも盛り上がりながら
女性ホルモンバランスについてのお話をしました。

少人数ならではの、深~いお話も^^


エステの他に
顔筋トレーニングの講座をされている智子さんですが

ブログに記事をUPしてくださいました☆

ありがとうございます^^



この女性ホルモンバランスを知るワークショップですが

今後、松戸のオーガニックサロンきれいのたね
でも開催する予定です。


その前に、きれいのたねでの癒しフェアVo.l2にて

女性ホルモンバランスチェック
タイプ別に合ったアロマブレンドオイル作成
そして、そのオイルでハンドマッサージをさせていただきますので

是非、イベントに足をお運びくださいね。

抽選券なども差し上げますので、お気軽にお声がけください~

3/21 きれいのたね癒しフェアVol.2 出展詳細 女性ホルモンバランスを整えて美肌を目指す、耳つぼジュエリーもいたします♪



サロンホームページ
  女性ホルモンバランスを意識した
  ・アロマフェイシャル・ボディトリートメント
  ・マタニティトリートメント
  ・ヘッドマッサージをしっかり行う耳つぼジュエリー

 〇只今、リニューアルキャンペーン実施中!〇
  メールマガジン会員様はさらに特典があります。
  メルマガ登録はこちらから

JAAアロマコーディネーター資格取得講座 体験レッスン随時受付中!

AD