潜在意識にアクセスする 幸福 繁栄 明るい 癒しと生き方のサロン

うつ・神経障害・不眠・悩み・感情解放・トラウマ・人間関係・PTSD・ADD・インナーチャイルド・アダルトチルドレン・離婚・結婚・恋愛・失恋・浮気・苦手意識・自己愛・ 子供の悩み・ビジネス・商売・出会い・。自然にやる気がでる。運上昇。仕事。転職。

必ず良くなります。あきらめないで楽しみながら

来談者中心療法とゲシュタルト療法と認知療法を合わせもったものを真理カウンカウンセリングと呼んで居ます。

カウンセリングとセラピー♡ カウンセリングだけでは、お時間がかかり結果が遅くなります。顕在意識と潜在意識の両面から癒して解放し、明るく元気にいきていきましょう

人間として成長しつづけたいですね~
結果として家庭や会社のことがうまくいくようになります。本当の自分に戻っていくために~

今の環境のまま幸福になっていけます。不思議な喜ばしい結果が続いています。

真理カウンセリング 真理がわかれば進むべき道がわかります。真理がわかれば、視野が広がるので辛いことも減ります。意識レベルの成長。そのあとに本心が付いてくればOK。人の成長が魂の成長。魂レベルが高い人は、「愛」が深く強い。


ヒーリングメイトサニー
sunny33復元 前のブログ
HP
http://11087.webnode.jp/ 癒しと生き方のサロン
https://sunny-kiiga.jimdo.com/ 真理カウンセリングヒーリングメイトサニー
婚活応援団 結婚相談所 縁joy吉岡 開設しました
 お問い合わせお待ちしています。
ハッピータイムグループです。
群馬県を中心に埼玉 栃木 茨木 福島 新潟 長野に支部があります。

NEW !
テーマ:

今日も ヒーリングを受けていただけました。

 

様々な内容が 改善解放できますが 疲労感も取り除いていけます。

仕事等で休養も取れずに 疲れ切っていたご様子です。

疲労・疲れのヒーリングをしますと 疲れもない感じだそうです。(^◇^)

 

私しも数年前は バス旅行で ハイキング 登山に行っていました。

そのときに 途中で 嫌になるのです

疲れた~~~ 足痛い~ 登山用の着くではなく スニーカーにすればよかった~~

疲れた~~~

こんなときに 歩きながら 疲れをヒーリングすると また 元気になり 回復して歩けます(^◇^)

それでも 寝て起きたまでは いきません なぜならば 歩いているんです~~

また 疲れちゃうんです~

そして また 疲れをヒーリングすると また 元気になって歩けます(^◇^)

 

休日や 休日前に 受けていただけるといいかと思います。

 

また 前向きに自然になれて 頑張って仕事の 山を乗り越えてくださいね。(^◇^)

 

職場は 山があります。その時に 乗り越えれば また 長くいられます。

 

また このような ヒーリングを教えています。

お問い合わせください。 基本的には 順番に受けていただきます。

 

  不死鳥

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

心と体のアロマ施術 レインドロップ 群馬

レインドロップメニューはもう少し下にあります

腰痛 すべり症 肩こり 疲労感 体質改善 心のバランス 整体 ホルモンバランス  ストレス改善 感情解放 不眠 リフレッシュ リラックス 女性らしさアップ他  出張もします。 精油の価格上昇のために来年は 施術料金が上がる可能性があります。


      

レインドロップとは  アロマと軽いタッチの指圧と陰陽の人体エネルギー発生の施術。疲労回復・感情解放・自力整体(施術後整体がおこっています)

 

レインドロップとは  レインドロップとは 

 

マッサージのようにもんだりしない施実。精油の力と人体の発する陰陽のエネルギーと確実な筋肉にそった無理させないテクニックにより結果が出ます。自然自力整体がはじまり骨格がゆるみながら骨格のバランスを整えていきます。身体の電気調整。他に類のない原液塗布するセラピー等級品(医療レベル)のエッセンシャルオイル(精油)を数十滴使用。創立者がラコタインディアンのオーロラヒーリングとチベットの僧侶が数千年前から行っていた足裏の反射区の施術です。

 

レインドロップの効果

 

🌷疲労回復・腰痛・身体が内側から温かくなる・肩こり・背中が綺麗なボディ・背中の硬さを改善してリラックス。骨格自力整体・背骨の湾曲整体。心の奥に溜まった感情が直後に解放される場合もあれば一か月後に起こる場合もありました。

 

🌷抗ウィルス・抗殺菌効果の高い精油を使用しますので免疫力の向上を促す。

🌷自立神経やホルモンのバランスを整え心身のストレスからの解放を促す。

🌷背骨や脊椎・その周辺・背骨に蓄積されている毒素やネガティブなエネルギー・重たいものを軽やかにしていきます。身体が軽くなり歩きやすく活動的になれます。

🌷効果は1週間~2週間持続しつづけますから月に一度で良いので整体や他のアロマトリートメント リンパマッサージ 鍼灸 他より結果的に安価で効果あり。

他のレインドロップテクニカルと違うところは 正確なテクニックを身につけていることと今のその人に合わせた施実をする技術があります。

施実の流れは 体内の水分を排泄させて入れ替えるためにオイル入りのお水やハーブティーなどを飲んでいただきます。足湯やお着換えのお時間などがあります。

 

レインドロップメニュー

 

お時間設定よりもお時間がかかる場合があります。

 「解放ヒーリング」 辛い感情 怒り イライラ モヤモヤ 寂しい 孤独感 人間関係で困っていること何でもお話してみてください。

プラス4,000円

レインドロップにはヴァイタフレックスが含まれます。ヴァイタフレックスのみの施術もあります。

チューリップレインドロップ 施術のみ 8,000円
★レインドロップ+メンタルカウンセリング=13,000円
★レインドロップ+感情解放ヒーリング=12,000円
   辛い感情 怒り イライラ モヤモヤ 寂しい 孤独感 人間関係で困っていること何でもお話してみてください。
 
チューリップ今の貴方に必要なレインドロップ 一番おススメ 10,000円
今必要な精油を数種類リーディングしてプラスして施術量が増えます。
改善したい身体やメンタル・なりたい自分などをお話ください。そちらのオイルも加えます。
 例:すべり症 腰痛 肩こりが強い 膀胱炎 冷え性 痛みがある うつ 寂しい 怒り 溜まった感情がある・・・他
★今必要なレインドロップ+メンタルカウンセリング=15,000円
★今必要なレインドロップ+解放ヒーリング=14,000円
 
チューリップニューロオリキュラーとレインドロップ 13,000円 約 80分

✾ニューロオリキュラーは神経回路をひらいていくことで肉体疲労解放と過剰思考解放・感情解放・浄化・睡眠障害へも働きかけると言われています。脳神経・精神に働きかけます。頭の後ろから腰まで。

・考えすぎてしまう方・思考や感情の改善を行い方。

・睡眠障害や落ち込みやすい方

・疲労回復

ニューロオリキュラーとは

2008年にヤングリヴィング創設者でのゲリー・ヤング氏が開発しましたヒーリング方法です。

ニューロ(ヌーロ)=神経細胞・神経物質という意味を表しています。

オリキュラー=ツボを刺激するという意味を表しています。

頭の後ろから背骨、肋骨に沿った末端神経までをガラス棒やクリスタル棒を使いやさしく刺激しながらブロックを除去していきます。

神経回路を開いてゆくことで、肉体への作用だけではなく、過剰思考の解放、感情の癒し協力にもたらします。

その方に必要なオイルを選びながら頭から腰まで行う施術で深いリラクスゼーションをもたらします。

こんな方にお勧めです~

  • 考えすぎてしまう方
  • 神経の通り・流れをよくすることで感情を癒して行きたい方
  • 考えすぎで夜眠れない方・睡眠障害のある方
  • 第三の目を開花して直観力を高めち方
  • 落ち込み・暗くなりやすい方
使用する 精油 

  ルタヴァラ ・フランキンセンス ・パロサント・カモミールローマン ・ラベンダー ・ペパーミント

★ニューロ+レインドロップ+メンタルカウンセリング=18,000縁
★ニューロ+レインドロップ+解放ヒーリング=17,000縁
 
チューリップ聖書の12のオイルでの施術 (高価で精神を高める精油を使用)13,000円
特殊なヒーリング効果をお楽しみください スゴイ!と感じます。

今は 聖書のオイルを販売されていないため ますます貴重な施術になりました。

聖書の中で多く出てくる精油の中の12種類を原液を塗布して行います。

古代 黄金より高価と言われた精油。殺菌校ははもちろんのこと 浄化の効果・意識を高めていく効果の高い精油です。

高価で効果の高い精油を使用します。

 ①フランキンセンス②ミルラ③シダーウッド④サイプレス⑤サンダルウッド⑥カシア⑦スパイクナード⑧ヒソップ⑨マートル⑩シスタス⑪オナイカ⑫ガルバヌム

加えて使用する精油 ヤングヴァラー オーソイズ

 

こんな方におススメ

レインドロップで肉体的な疲労回復や受けたいと思われる問題が解決又は軽減されたのちに

精神性と繋がりの深い精油にてレインドロップを受けて見たい方。

★聖書の12のオイルレインドロップ+メンタルカウンセリング=18,000円

★聖書の12のオイルレインドロップ+感情解放ヒーリングー17,000円

 
身体の体液の流れ リンパの流れ 余分な水分の代謝(むくみ) 老廃物の排泄を促す 肝臓機能へのアプローチ 代謝促進 免疫機能アップなどの 効果を 通常のレインドロップに加えて行います。
プラス メンタルカウンセリング60分 20,000円
プラス 感情解放解放ヒーリング 19,000円

 

チューリップダラスクラッシックバージョンを加えたレインドロップ 12,000円 約80分

内閣府NPO法人「キャリア戦略研究機構」より履修証 アロマオイル資格取得 レインドロップ資格取得

レインドロップの中でもアメリカで30年という長い歴史と効能効果・体験があるレインドロップです。

日本の施術よりも細かく ツボや回路に沿った施術で不思議なヒーリング体感効果があります。

このような方にお勧め

レインドロップを受けたことのある方・心身ともにさらに健康度を上げたい方・。前向きになっていきたい方

ダラスバージョンの方がテクニックも多くお時間が必要になり 効果が高いと感じますと同時に 人によっては好転反応であるだるさなども 出る確率が スタンダードバージョンよりも高いと感じます。

プラス メンタルカウンセリング60分 17,000円
プラス 感情解放解放ヒーリング 16,000円
 
あしヴァイタフレックス 足裏のみの施術 5,000円 約30分

足裏の背骨の反射にそって施術します。

ソフトタッチの指圧+陰陽のエネルギーを発生させる指先をローリングさせる施術を反射にそってオイルを使って施術します。ヴァイタフレックステクニークを使ってオイルの浸透と効果を高めます。

 ●背中までは出せないと思う方

 ●短時間で行いたい方

 ●疲労回復

 ●免疫力

 ●身体の向上を高めていきたい方

 ●他・・・

 

   8種類のオイルを使用

 ①オレガノ ②タイム ③バジル ④サイプレス ⑤ウィンターグリーン ⑥マジョラム ⑦ぺパーミント ⑧ヤングヴァラー

★ヴァイタフレックス+メンタルカウンセリング60分=10,000縁

★ヴァイタフレックス+解放ヒーリング=9,000縁

 

以下のレインドロップは 月に一度でいいので 何か月か続けることをお勧めします。
まず 一回を体験してください。
 
チューリップ豊かさのエネルギーを見につけるレインドロップ 10,000円
チューリップ女性的な雰囲気・感覚を高めるレインドロップ  ローズ等を使います10,000円
チューリップ冷え性改善・身体を温めるレインドロップ 10,000円
チューリップ金運が高まるレインドロップ  10,000円
チューリップ成りたい自分に向かうレインドロップ 10,000円
チューリップグラウでディングが強くなるレインドロップ 10,000円
チューリップうつ改善&明るい気分レインドロップ 10,000円
チューリップ呼吸が楽になるレインドロップ 10,000円
チューリップ明るい気分レインドロップ 10,000円
チューリップ睡眠障害 不眠 改善レインドロップ 10,000円
 
臓器や肉体に良いレインドロップ
チューリップ胃腸を丈夫にするレインドロップ 10,000円
チューリップ胃が痛い 重たいを改善レインドロップ 10,000円
チューリップ女性性ホルモンバランスを整えるレインドロップ 10,000円
チューリップ肝臓のケアレインドロップ 10,000円
チューリップ腎臓ケアレインドロップ 10,000円
チューリップ甲状腺に良いレインドロップ 10,000円
チューリップ唾液を促進レインドロップ 10,000円
チューリップ喉の痛み改善レインドロップ 10,000円
 

 


       

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

お友達ご紹介キャンペーン 12月~2018年3月まで

 

ヒーリングメイトサニーのお客さま 一度でも受けてくださった方

お友達をご紹介していただいて 受けてくださった場合は

ご紹介してくださった方に 次のセッションを半額にします。

 

香水カウンセリング 香水ヒーリング 香水透視リーディング  香水レインドロップ 香水瞑想 香水マンツーマンのお教室

香水オイルリーディング 香水オイルリーディング講座 香水レインドロップ 香水レインドロップテクニック(施術の仕方)

 香水住まいの浄化ヒーリング 香水車のお祓いヒーリング 香水浄霊 香水霊との対話(ご先祖様との会話) 香水占い

香水お肌のお手入れ 香水引っ越し吉方位 リボン良い病院の選び方 他

 

パソコン(ヤフーメール) sunny_meito@yahoo.co.jp
  Yモバイルに変えました asa55@ymobile.ne.jp
電話  080-1116-0055  ライン

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

先日 ベストアンサーに選ばれました

 

無料で 悩み相談・カウンセリングを掲示板に行っているのです

 

これからも 時間があれば 行います(^◇^)

 

アカシックレコードの卒業試験の時も 

お客さまに 一番良かったといっていただけました(^◇^)

 

同じ 質問を 何人の試験生に行うのですが その中で一番良かった(^◇^)

 

透視のスクールの時も 同級生に

「そんな ふうに見えるの? わかりやすい!」

 

透視をする人は 見たものを クライアントにわかりやすくトークします。

ですが 実際は 透視者の思い込みであったり 想像であったり 時間違いであることも多いのですが

きいた人は 自分の中に思い当たる!と 思うことがあります。

 

実際に 良く 見えている人も多いです。的確な人もいます。

 

私の ばあいは なんで これが 見えるの?というもの ばかりが 早くにいくつも見えました。

その 画像は 透視されている人なら すべてが解るものばかりだったのです。

透視している私には 解らない 知らないことですが 質問者は 意味がバッチリ解る

 

たとえば 楽器が見えたり メトロロームが見えたり 男性の一部が見えたり

見えたものを 順番に 教えれば 同級生にはすべてがわかり 納得されたようです。

 

透視のスクールでは 話したことがない 同級生に

「見てほしい」と 言われることがあり なんで? Aさん Bさんだったら 良く見えているのに・・・・

そのころ 私は 自分の透視には自信がありませんでした

 

なんで?と きくと 一般のお客さまに 無料で透視をするという 時間帯があるのです。

その時に 私は いつも手を挙げて(目は閉じたまま 生徒はおこなう) 回答していました。

その 話しぶりを聞いていて 見てほしいと思ったようです。

私の場合は 見えたのではなく 解った!のでした。

 

実際に この 仕事を初めて 「解った!」が 当たっていることを お客さまたちに 教えていただき

さらに 自信をいただけました。

 

自信って 周りの人の態度や 事実で育つのですね。

 

自信とは できてるという事実から 生まれる自然なもの。

透視は 教えられます。できるようにしてあげられます。

できていることを お伝えできる キャリアがあります。

 

透視・リーディングコース ( 1 )

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

携帯電話を変えて 以前のアドレスト電話番号が 変わってしまったので

以前の クライアントさんが サニーを探せなくなっているようです。

 

ヤフーメールだけは 変わっていないので そちらにいただけました。(^◇^)

 

最近 お久しぶりの人から連絡があり嬉しいです。

以前受けていただいた時の 奇跡的な結果があるからだと思います。

ヒーリングを受けて その時だけ 気持ちがいい・・・だけだと 結果 意味がない・・・・

気持がいいので 意味はあるのですけれどね~(^◇^)

 

変わっていきましょうね~

いい意味で

 

そして 解放ヒーリングや住まいの浄化を自分でできるようになりますと

普段から 自分の周りを気持ちよくできます。(^◇^)

 

自分に身につけませんか?

身につけながら 自分が輝いて 気持ちのいい自分になりますよ(^^♪

癒しと浄化と成長が進みます。

 

  

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

来談者中心療法とゲシュタルト療法と認知療法を合わせもったものを真理カウンカウンセリングと呼んでいます。
カウンセリングを行いいながら必要な解放をおこなっていきます。

解放ヒーリングとは 子供の頃に 夜一人で寂しかった・・・などがあれば その時の寂しさを解放します。
解放は 数秒でできます。 結果として その時のことを思いだしても寂しくない もしくは それが軽減しているということをその場で体験していただけます。

お話をお聞きしながら必要な解放ヒーリングをおこないます。

●あなたと切り離した方が好い人のエネルギー解放

●あなたに苦手な人のエネルギー解放

●親族や近しい人のエネルギー解放

●辛い過去の感情解放

●ネガティブ思考の解放

●離婚・別れの辛い感情解放

●痛み(肉体は必ず結果がでるとは言えませんが効果が即現れる場合もあります

●言いたい事が言えない

●重たい

●だるい

●エネルギー整体

●頭の疲労感
●PTSD(心的外傷後ストレス障害)


60分 10,000円

遠慮せずになんでも お話ください。 
いろんなお話を今までにも聞いていますので 驚いたりしませんから。
心の奥で軽蔑したり 見下すこともない性格です。(^◇^) 


インナーチャイルドやアダルトイルドレン以外のことも受けつけています。 
人間関係 

このようなお悩みは得意です

同じことをグルグル考える・人との距離感に悩む・怒り・悲しみ・泣く・自分が分からない・苦しい・辛い・集中力がない・肩が重い・暗い・夫婦関係・子供との接し方・モヤモヤ・人間関係・身体が思うようではない・敏感すぎる・どうしていのかが分からない・死にたいと思う・孤独だ・キレる・意識が散漫・イライラ・不平不満が多い・自分に自信がない・健康になりたい・明るくなりたい・安定した性格になりたい・依存心・緊張・人のせいにする・怠け者・勇気が無い・離れたい&忘れていきたい人がる・・・・等

対面&ご自宅で受けられます。スカイプ・固定電話・携帯電話
お問い合わせをまずください。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
希望をもって 一生懸命未来のために努力しているときは、辛抱と我慢とどん底と苦しさを体験しながらも向かう未来にむかって 生命力を注いでいるとき。

まさに 人生 生きているときです。
なんで生きているの?
自分を生きるために生まれてきたんです。
目標や成りたいものがあると 人を輝かせてくれますね。

未来にどうなりたいか?
どうしたいか?
何が好きか?
何が得意か?
何をしたいか?
自分自身の特徴と個性。

好きなものがない
やりたいことがない
何がしたいか?分からない
そんな人もいます。

「自分はだめだと思っている」

「人が悪いから自分がつらいだけだ」と思っている人もいます。

ヒーリングメイトサニーにいらしてくださっている人に
『お顏のお手入れ』(美顔)を受けていただいているときに 普段のカウンセリングだけでは知ることができないその人を見ることがあります。

人の話をほんとに聞いていないことがよくわかるときもあれば、(言っていることと事実は違う人です)こんなに手が器用ね~手早~!

この人ミシンを使う会社や手早でなければ勤まらない工場などであれば、得意としてお仕事に励めるはず! 仕事が向いていれば、あとは頑張り次第でまた カウンセリングやアドバイスで応援ができます。

本人にとっては当たり前のことなので 得意 長所と考えたことがないようです。
その人の輝けるところを見つけたときには 私はとっても嬉しいです。
自信と未来を拓くきっかけにもつながります。

希望と努力と未来に向かって頑張っているときは幸福です(^◇^)

ヒーリングメイトサニーにいらしてくださいませ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

怖い

逃げたい

いつも逃げて生きている

臆病

怖がり

 

これらは 直すことや軽減することが可能です。

来年に向けて是非 受けてみてください。

 

①真理カウンセリング解放ヒーリング60分 10000円

ご自分の状況をお話ください。ご自分の状態をより理解することで今後どうするか?承諾を得てから解放します。

 
セラピーヒーリング解放誘導瞑想+真理カウンセリング 約 2時間 15000円

 

一度のセッションで効果を実感していただけます。

いろんな角度から根本的に改善するには 定期的に受けると効果的です。

割安に受けられるなコースをご用意しています・

御相談しませんか?

ご自分でご自分のメンテナンスもできるようになります。

ヒーリングもできりようになります。

どこまで 進むかは自由です。

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
ほんとは 車がホシイ
けど・・・・くれないよね~~~~(^◇^)
 
すぐ使いたいのは お掃除ロボットがホシイ
 
便利そう(^◇^)
床の ホコリはどうして 毎日でるのでしょうか???(^◇^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

貴女・彼方は無意識のうちに 自分自身に「禁止令」を出して居ませんか?

1・存在するな
2・成長するな
3・自分の性であるな
4・子供であるな
5・重要であるな
6・成功するな
7・所属するな
8・健康であるな
9・親しくするな
10・感じるな
11・考えるな
12・実行するな
13・欲しがるな

言語にするとこのようになりますが
お一人お一人に対しては もっと具体的にわかりやすい言葉があるかと思います。

自分に命令する言葉

1・完璧にしろ
2・満足させろ
3・努力しろ
4・強くなれ
5・急げ

ここには ありませんが
「我慢」
極端に我慢が強い人もいます。
我慢が当たり前

禁止令に含まれるかどうかは別としても
これも 我慢していないと 自分が 持たないから我慢をしますね。
我慢以外に道が無い。


「お前はいらない」
「お前など生まなければ良かった」

兄弟がいると 親の愛情が偏ることで
差別 阻害 仲間はずれ・・・・なども 「したしくするな」 「欲しがるな」に含まれるかもしれません

自分以外には与えられる愛情が自分には向けられないということを日常で繰り返すことで
「したしくするな」 「欲しがるな」は 「成功するな」「幸せになるな」「恵まれるな」
愛情を向けられない子供に 親が愚痴ばかり言い続ければ 親を労わり助けることで 自分の存在が求められることもあるのではないでしょうか?
自分の幸せでは 願えない 他者の幸福を望む

また 両親にキレる人 怒る人 癇癪持ちなどが居る場合には、
その状況下があまりに辛いので 知らぬ間に 自分は「怒らない」「怒ってはいけない」と反面教師を通り越して 心の奥に 自分で「禁止令」を出して居るかもしれません

このような場合には 幸福になりにくい
たとえ 成功や 人間関係が整っていても 自分自身と繋がりきれずに 幸福感を味わいきれないこともあります。

「断ってはいけない」
「言われる前に親切にしたい」 → 嫌われたくない・存在価値を創りたい


思い当たるところはありますか?

一緒に治していきませんか?
一緒に治していきたいと思います。

わたし自身は 「いらない」は 日常的に言われてきましたし
「親しくするな」という 雰囲気を感じていました。
自分には目が向けられていない疎外感
他の兄弟に母の意識が向き
父は「いらない」という

だいぶ直してまいりました(^○^)

これらの事は 自分と親だけではなく その親も親から受け継がれています。
ですから 遺伝子の解放は 有効的なのです。

遺伝子の解放が 一つ(1体)終わっていても 変わりにくい人は 自分を観るということが うまくできていませんので 自分と向きあえますと がらっと変われるでしょう。

上記の事柄に 思い当たる方は
是非 いらしてください。
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。