私の人生を変えた月経血コントロール! | 【愛知県春日井市】体質改善アロマサロン&スクール 【アロマ ・ルーナ】

【愛知県春日井市】体質改善アロマサロン&スクール 【アロマ ・ルーナ】

自律神経、ホルモン、免疫力を整えて
健康へ導く専門店。
体質改善アロマサロン・スクールです。

肩こり、足のむくみ、疲れがとれない、
生理不順、アレルギーの諸症状など…
これからの症状には必ず原因があります。
体質改善したい方、ぜひご相談ください。

こんばんは月


またまた夜更かしの香月礼です汗




今度の月曜日「子宮会議」にて月経血コントロールのセミナーを行います!!


今、その資料を作っていたらテンションが高くなってきてしまった・・・上げ上げ


タイトルも「私の人生を変えた」なーんて熱いタイトルになってしまいましたが(笑)


今回のセミナーは2時間半と長いです上げ上げ


前半は女性ホルモンとアロマの話をします。一応アロマセラピストだし・・・


アロマを13年以上学んでいるので、アロマの話させていただきますよ!!


そしてハーブティータイムをはさんで・・・


後半は「月経血コントロール」についてのお話です。


今回時間があるので・・・


私の人生を変えた月経血コントロールとの出会いと実践法など


ちょいと具体的なお話をしよっかな~と思っていますきらきら!!


そして月経血コントロールに欠かせない「布ナプキン」の紹介とお手入れの仕方もお話しますWハート


これから出産を控えている若い女性に是非聞いて欲しい内容です!!


もちろん、ママさんやひと仕事終えた女性にも聞いてほしいですが・・・


ママから娘へ受け継いでもらえたらいいな~と思っています!


うちにはまだ娘がいないので・・・


皆様にお伝えしたいですWハート




娘さんがいる方へ


貴女が「生理って辛くて大変」と思っていると、きっとそれは娘さんにもそのように伝わります。

「女性に生まれて、こんな経験ができるって・・・凄いよね!」って伝えたくないですか?



9月12日(月)子宮会議 まだ空きがあるようですよ!!



以下コピペです。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


女性にとって大切な お月のモノ・・・
できれば 快適に過ごしたいですよね?!
女性ホルモンをわかりやすく学び、なぜお腹が痛くなるのか?
周期がバラバラなのはなぜ?

など、まずは自分の身体に向き合ってみましょう。

そしてアロマ実習として・・・
女性特有の痛みの緩和や周期を整えるブレンドオイルを作り、
お持ち帰りできます!ベル

「月経血コントロール」についてお話します。

骨盤底筋群を緩めたり、締めたりすることによって、
自分の意思で月経血を排泄する「月経血コントロール」。

→コレができるようになると

→生理が3日で終わる

→生理痛の軽減

→精神的に安定してPMSが緩和する

→産後・加齢による尿漏れの解消

→基礎体温をつけなくても、排卵日が分かるようになる



布ナプキンについても、モレないか不安だったり、お手入れが大変そう!と思っている方!
使用法やお手入れの仕方も伝授いたします。
あなたが思っている以上に女性のカラダって素晴らしいカモ・・・
女性に生まれたことを誇りにできます!

【講師】JAA(アロマコーディネーター協会)認定インストラクター
    リラクゼーションサロンAromaluna 代表 香月礼
【内容】女性ホルモンとアロマについて 経血コントロール
【日時】 9月12日(月) 13:30~15:30
【場所】 シェアリングライフオフィス 中区栄3-11-22 SKPlace201号  
【地図】   
こちら
【参加費】 2000円
      ※ 当日受付でお支払い下さいませ      
【定員】 10人
【今回特典】 作成したアロマオイルのお土産+ハーブティ付きベル

申し込みフォーム


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今回の申し込みはアロマ・ルーナでは受け付けしておりません。


上記の申し込みフォームからお願いいたしますWハート